
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【2013年】安価絵まとめ&今年最後のご挨拶

 2013-12-31
大晦日だよ!ミニパトです!!

今年はいろいろと忙しく、安価絵を多く描いた年でした。
今年最後の記事ですが、今年描いた安価絵を公開したいと思いますー
安価絵はツイッターやPixiv・ニコニコ静止画などに既にあげています。




本記事で初公開の安価絵もありますので、まぁ、期待しないで(エ、気になる方は↓の続きから是非ご覧くださいー。

さてさて。今年も、絵を見てくださってる方々から温かい声援、ありがとうございました!今までには無かった、ブログのコメントもたくさんいただき、もう感謝感激雨霰です!!
来年はもっと積極的に活動していきたいなと思ってます。思ってます!思ってはいるんですがぁあ!!(泣)
まぁ、今年のように、ブログ月一更新を最低限のラインとして頑張っていきたいなと思ってますw

それでは、来年もまたお会いしましょう! ミニパトでしたー!!

【2013年】安価絵まとめ&今年最後のご挨拶 の続きを読む


活動紹介

 2012-03-03
今回は予定を変更して、ただいまSketchWall/ミニパトが活動しているコミュニティーをご紹介
最近多くなっちゃったんで、まとめてここに挙げておきます。
いくつかは、このブログの右サイドをご覧ください。

※各項目をクリックするとサイトに飛べます。

[イラスト関連]

【Pixiv】
ミニパトの活動拠点であり生まれ故郷みたいなものです。マンガも含めほとんどのイラストはこちらにアップされますミニパトの活動はここを確認していただければ、ほぼ把握できるかと。

【ニコニコ静画】(右サイドの下の方から飛べます)
最近で始めました。手法がまともになったころの絵から上げています(『パトロールにとり』から)。ここでもイラストは確認できますが、マンガ形式は上げていません。ニコニコ静止画の漫画機能の使い方がわからなくて・・・。現在は一枚絵のみとなっております。

【ピアプロ】
ボーカロイド関連のイラストをアップしています。ですが、僕があまり描かないので現在たった2枚(エー。ボーカロイドの絵を描いた場合、ここにもアップしていきます。


[配信関連]

【USTREAM】
ここではゲーム実況をやっております。エラーが起きた場合を除いてアカウントがない方でもコメント(チャット)ができるので、お気軽にお越しください。

【Stickam】
殆ど放置状態の配信サイト。こちらではお絵かき配信をやっていこうと思っています。システムはもう忘れちゃいましたが、なんとかしますw


[その他]

【FC2ブログ/SketchWall】
ここのことです。更新頻度は遅めですが、ほとんどのことはこちらでお知らせしていきます。
ここでイラスト紹介を中心に銃や本・映画の紹介雑記などをやっております。
配信の予告もこちらのTOP記事に表記しています。

【twitter】
絵の進行状況や、その他活動のお知らせ。また、絵や漫画やミリタリーの独り言をつぶやいています。ときどき、落書きや写真もアップしますのでPixivやブログなどで見れない絵や写真が見れます。

【ザ・インタビューズ】
匿名で質問ができるサイトです。すべての質問に答えていくよう頑張っています!
ただ、ミニパトとしての返答になり、『本名はなんですか?』など中の人関連のはお答えできませんのでご了承を。

【GREE】
サバゲで誘われました。システムも分からず、あまり活用してないため、大きな活動はしない予定です。サバゲでのコミュでしか使用しないつもりですが、見かけたらお気軽にお声をどうぞ。

答えられても困る100の質問

 2011-01-16
室温が8度なのでやってみた。
元ネタ:『答えられても困る100の質問』

気になる方は↓からGO!!

答えられても困る100の質問 の続きを読む

なんか質問をバトンしていくらしいよ?

 2010-09-02
今回、新見 翔さん(ブログ:堕落した日々の集大成)から質問をバトンしていく企画みたいなの(?)が回ってきたので、それにお答えさせていただくという特別回となっておりますー。

興味のある方だけ下をクリックの上、ご覧ください。

なんか質問をバトンしていくらしいよ? の続きを読む

臼井儀人様のご冥福をお祈り申し上げます。

 2009-09-21
今日、クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人様が亡くなられたことが確認されました。
山の事故なので仕方がないと分かっていながらも、51歳の若さで亡くなられたことがとても残念でなりません。
小さい頃からいい年になった今まで、あのフッと笑みが浮かぶ作品が大好きでした。
この場を使い、しがない絵描きでありますがファンの一人としてお悔やみ申し上げます。

臼井儀人先生。おつかれさまでした。ありがとうございました。そして、おやすみなさい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


