
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【艦これ・オリジナル】2015年の安価絵

 2016-02-07
いまさらですが、去年描いた安価絵を公開いたしますw

<【艦これ】姉が尊い>
姉が尊い

飲酒電ちゃん漫画です。こちら、蛙山芳隆さん喫煙響ちゃん漫画に影響を受けて描かせていただきました!


寒い中の飲酒ってなかなか乙なものありますよねー。海辺で飲んだことは無いので、いつかやってみたいですw


<声に出して読みたいあきつ丸>
声に出して読みたいあきつ丸
深いことを言ってそうでしょ?7割は思いつきですwこちらは、むむかさん『声に出して読みたいあきつ丸』のリスペクト作品です。


もっと恰好良い台詞でいっぱい描きたいのですが・・・人生経験が足らないのですねー(遠い目


こんな感じのオリジナル(鉄砲)・艦これ絵が数点ございますので、気になる方は↓の続きからご覧くださいー。

【艦これ・オリジナル】2015年の安価絵 の続きを読む


【艦これ年賀絵】2016年、おめでとうございます!!

 2016-01-10
2016年、明けましておめでとうございます。
どうも、ミニパトです。

今年は申年
それとはまったく関係ないですが、年賀絵を描きました!

2016電ちゃん年賀絵

艦隊これくしょんちゃんです。2015年の感謝絵はオリキャラの孫シューターちゃんを描いたので。

新年会で慣れないお酒を飲んで(この電ちゃんはノーマル電ちゃんなのです)、介抱するために衣服を緩めてる図です。他意はありませんよ?

酔った感じを出したかったので、スプレーツールで肌はいつもより赤みを帯びさせています。
やっぱり着物が難しく、構造はネットで見つけた着付けが簡単な近代着物を参考にしました。柄は手書きで描きましたが、やはり本物のようにはいきませんでしたorz 最初は素材やスタンプツールを使ってズル時間節約しようとしたのですが、今以上にそれっぽくならなかったのでw
畳の模様も何とかしたかったのですが、上手く描けず・・・どう描けばいいんでしょうね?w

ついでに作ったおまけマンガと、文字・セリフ無し版です。お納めくださいませー。
電ちゃん年賀絵マンガ

no電ちゃん年賀絵

no電ちゃん年賀絵マンガ

さて、今年の抱負としては、
1.イベント(同人即売会・サバゲなど)での交流←毎年言ってる
2.同人誌の発行←毎年言(ry
3.オリジナルキャラをしっかり考えて描く←new!

らへんを挙げてみます。まぁ、色々積極的に活動できればいいと思いますねw

それでは、2016年もよろしくお願いいたします!!

艦これ安価絵(2015年上半期分)

 2015-06-28
お久しぶりです!!
当初は週1ぺースで更新するとか大口叩いてて、後に広告を出さないよう月1ペースでやるはずが、
3ヶ月弱ぶりの更新となってしまいましたぁ!!

と言うのも、ちゃんとした絵も描けずにネタも用意できなかったもので・・・orz

今回はツイッターやニコニコ静画で公開した『艦隊これくしょん』の安価絵を公開したいと思います!!

とりあえず、『催眠術をかけてみたらバッドトリップしちゃった電ちゃん』です。
ジュラシック艦これ
なんでこんな絵を描いたかと言うと、なんででしょうねぇw僕がこう言うシチュエーションが好きって言う、趣味ですね。

そんなイラストを他6点。気になる方は、↓の続きからご覧ください。
またニコニコ静画に単体で、Pixivでまとめて公開しているので、登録してる方はそちらの方が見やすいかもですね。



次回のブログ更新は、なるべくネタを見つけて早くしたいなぁ。って気持ちはあります!!よろしくです!!

艦これ安価絵(2015年上半期分) の続きを読む

【艦隊これくしょん】変な性癖を覚えた、ちょっとヘンタイな電ちゃん【安価漫画】

 2014-06-12
ここ最近はツイッターで安価絵・安価漫画を公開することが多いです。どうも、ミニパトです。
今回紹介する艦これ漫画も、僕の欲望と趣味と思いつきによって生み出されたしょーもない漫画なんですねー。
内容としてはこんな感じです↓

ヘンタイ電ちゃん予告


電ちゃんの淹れてくれるコーヒーですっかりトイレが近くなってしまった提督は、トイレで電ちゃんと遭遇してしまう・・・といった全3ページくらいの漫画です。
今回は、「電ちゃんがちょっと変な性癖を覚えてしまった」と言う内容で、Pixivやツイッターでいつもお世話になっているおもらしマイスター:はのみどさんの影響を強く受けています。

前回の『【艦これ】ブラック電ちゃん流、資源活用術【漫画】』に引き続き、電ちゃんには可哀想な役をしてもらってますが(笑)、気になる方は是非、下の続きからご覧ください!

【艦隊これくしょん】変な性癖を覚えた、ちょっとヘンタイな電ちゃん【安価漫画】 の続きを読む

【艦これ】雷ちゃんの艦娘修復体験【服装差分絵】

 2014-05-14
お久しぶりです。が、描く絵は相変わらず艦これなんです。ゴメンネ!

通常雷


今回は雷ちゃんの艦娘修復体験という名で服装差分絵を描いてみました。意外とこれが初めてしっかり描いた艦これ絵だったりして。
シチュエーションとしては「雷ちゃんが電ちゃんを修復してみる!!」って感じで。
修復電

他にもオーバーオール・絆創膏(!?)などなどの服装や、手法を↓の続きで公開中。気になる方は是非ご覧ください!!


Pixivでも公開してるのです!


次回予告↓
この次回予告制度はこれをもって廃止とします。今までご声援ありがとうございました!!

【艦これ】雷ちゃんの艦娘修復体験【服装差分絵】 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


