
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

臼井儀人様のご冥福をお祈り申し上げます。

 2009-09-21
今日、クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人様が亡くなられたことが確認されました。
山の事故なので仕方がないと分かっていながらも、51歳の若さで亡くなられたことがとても残念でなりません。
小さい頃からいい年になった今まで、あのフッと笑みが浮かぶ作品が大好きでした。
この場を使い、しがない絵描きでありますがファンの一人としてお悔やみ申し上げます。

臼井儀人先生。おつかれさまでした。ありがとうございました。そして、おやすみなさい。

まりさを描いた。サイレン買った。

 2009-09-14
まりさ
明日から学校だぜ!ひゃほーい!!行きたくねぇー!!
だというのに、ニコニコの古い実況プレイ動画「サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた」にはまってPS2のサイレン1・2を買ってきてしまったぜ。過去に売ったのにw
久しぶりにやると、やっぱりめんどくせぇゲームだなぁ!!だがそこがいいww

夏休みの最後に1枚、と魔理沙を描いてみた。下着姿を描きたかったのに・・・こーりんめっ!!
個人的にはパチュマリもアリマリもパチュアリもいいけど、一番はマリりんなのです。うん。

マテスナ記念マンガー

 2009-09-09
くっそー。サイズがでかすぎてうp出来なかったぁ!!でもサイズ小さくしたら見にくいし・・・
と言うわけでもしご覧になりたかったらお手数ですがpixivのほうへ・・・すんません・・・

さーて、もうすぐ休みもおわるしラストは何描こうかなー。東方がいいかな?ミクもいいかなー。

そういや久しぶりにジャンプの「ミスターフルスイング」読みました。おもしれえなぁw

暑は夏いな!!

 2009-09-05
test1
やるべきことを残して休みが終わる。休みが終わったら、1日中絵を描くことができなくなるなぁ。
最近描いた絵第二弾ですねー。東方物です。これはいい出来だと思うのですが、前二人がまだまだ甘いぜっ、とアドバイスを受けたので更なる努力をします。
あ。マテスナの記念マンガできたし、近いうちに。

マテスナの銃カスタム終わったぜ!!

 2009-09-04
ザ・マテスナ
最近「マテリアルスナイパー」と言うフラッシュゲームにはまっております。
フラッシュと言えど侮るなかれ、セーブ機能あり、銃のカスタマイズあり、音楽が神等々、やりごたえたぷりの作品なのですっ。
さきほどフルカスタマイズが終わってイヤッホー!!記念になんか描きたいな。

イラストはマテスナの主人公の「アイリス」。「ザ・シューター/極大射程」と言う映画のオマージュですねー。まだまだ改善の余地ありのイラストです。。。

よかったらやってみては?息切れに定評がありますw
↓素晴らしき原作ゲーム

「マテリアルスナイパー」

テスト投稿!!

 2009-09-03
テスト投稿
はじめてのブログです。ブログってこんなに難しいのか・・・
このブログは趣味でイラストを描く男の鍛錬を目的としたブログ、になればいいな。
とりあえずテスト投稿。
がんばっていきましょう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


