スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルーミアを描きたかったのさっ

 2009-10-28
武装ルーミア
ほんとはルーミアとあんなことやこんなことしたかったのに・・・気づいたらベスト着てVz61持ってるよ!!まぁこれはこれでありか。パンツ見えてるし。

そう。今回、意外にも初パンツ描きなのですが意外と難しい。今回、服の影が考えものですね。と言うよりシワがないですね。これは下アングルなんですが、それが上手く表現されていない感が。これも服の影の描写が未熟なせいでしょう。

この格好はロシアのスペツナズを参考に。もっとも、今はVz61じゃなくklinサブマシンガンですが。


ところで、前回の記事で「本のことは書きません」って。書こうよwそうとう眠たかったので何書いてたかさっぱりw
まぁ、それで輪が広がるなら喜んでお話しましょう。
本の虫と公言しているだけに、かなり持ってますよ。乞うご期待!!
スポンサーサイト

レースなんてもう描かねえっ!!

 2009-10-22
gothic
声優を目指している知り合いのブログの扉絵として描かせていただきました。
髪のガチガチ感はけっこう改善されたと思いますが・・・

あと、今回背景にフリー素材と言うものを取りいれてみました。なかなかクオリティーが高くていいですねー。

今回の落第点はやはり服かな?ゴス(ロリ)の服はレースとフリルが命が分かってはいるんですが、なかなかここの質感が難しくて。要は自然に影を描きたいということですねー。これが今後の課題となりそうです。


ここから個人的。
前々から気になっていたPS2ソフト「ファーレンハイト」いうソフトを買いました。サイコミステリーかな?
操作方法が少し難がありますが、ゲームシステムやストーリーがなかなか面白いです。皆さんもやってみる価値はありますよ?
本もいっぱい買ってるんですが、コメントし始めたらきりがないくらいの量なので、書きませんw

プロフィ用のを描いてみた

 2009-10-14
プロフィ用
プロフィール用に書いたイラストです。が、プロフィに載せてみると微妙ですね・・よく調べとくんだった・・・

この「No Image」ってのを見たときから、こんなイラスト描きたいなーと思っていまして。

すこし描き方を変えてみました。肌の主線に赤を混ぜるとか髪の主線の先を細くするなど、おもに主線周りを変えてみました。
いかがでしょう?

連休いかがでした?自分はちょっと佐世保のほうへ行ってまいりました。家族が住んでまして。
弓張岳へ山登りなどちょいとアウトドアに。今度は釣りがしたいな。

スナイパーの快感

 2009-10-05
今日はちょっと、知り合いとサバゲーをしてきやした。
普段はM4を使ってPMCスタイルでやってるんですが、今回は趣向を凝らして「ギャング」と「スナイパー」で。
ギャングはひどかったw 武器はタナカのM19リボルバーに、マルゼンのイングラムM10。笑いながら敵地までダッシュ。ハイになりながら一気に距離を縮め、M10をばらまくという戦法だったのですが、なかなか上手くいかず、てんやわんやでした。

しかし、今回は狙撃の快感を身に焼き付けてしまった・・・
何がいいかと言うと、いつばれるか分からないこの緊張感。そして、位置が分からず右往左往とする敵。極めつけは、何も分からずHITする標的。
これを快感と言わずに何と言おう!!この感触を知ったらもう病みつきです・・・
マルイのVSR(G)にペイントし、迷彩ポンチョを着て身を潜めてるのですが、びっくりするほどばれないものですねw
ウッドランドもまだまだ捨てたものではありません。

(↓友人撮影。意外な撮影センスに驚きを隠せない。)
スナイパー

DIVAクリアしました。・・・・おそっ!!

 2009-10-01
ミクダンサー
やっと出せなかった曲の出し方が最近わかった、初回版を買った俺がいますよー。
個人的に好きなモジュールはダンサーですね。ミクの素晴らしい、素晴らしいボディラインが自然に出ているよいモジュールです。リンの太もももドキドキしますが・・・

自分の絵って、髪の毛がガチガチに見えるんですよねぇ。次回はここを改善したいです。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。