
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せーの、”ティロ・フィナーレ”

 2011-04-22
お久しぶりです!ミニパトっす!!
やっとこさ『まど☆マギ』の放送再開が決まりましたね。ついに”最後の戦い”が・・・!
その記念ってわけではないのですが、マミさん描きました

ティロ


いわゆるネタ絵の部類ですね。
漫画の練習の一環と言うことで結構お手軽に描いてみました。主線はシャーペン。影は重い鉛筆です。
『キルミーベイベー』という4コマを参考に書いてみました。ちなみにセリフに意味は(ry

最近、自分に必要なのは【安定感】ということに落ち着き、漫画を描くことにより一定した画風を手に入れようという腹です。
ついでに漫画のストーリーも訓練できればな、と。
ちなみに4コマやほのぼのアニメなど低い頭身を参考にしていきたいと思いますよ。

ちなみにイラスト版はこちら。

ティロ無


購入本紹介は<続き>の方で。興味のある方だけご覧ください。

次回予告↓
フラッシュゲーム『マテリアルスナイパー』の漫画(3月の漫画)をご紹介。

せーの、”ティロ・フィナーレ” の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


