
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【マテスナ漫画】黒歴史が止まらない

 2011-05-23
3月までの漫画を4月に完成させ5月に紹介するという、何とも計画性のない話です。

今回ご紹介するのは、ミニパトのお気に入りフラッシュゲームマテリアルスナイパーを題材にした漫画でございます。
題してPlease,HIT the target!!です!

phot0


スナイパーライフルばっかり撃ってる主人公:アイリスが拳銃を撃つという内容です。
ちなみに、漫画に出てくる個性も何もない男は自分のオリジナルキャラレイという名前です。イタリア語の”あなた”とかけてるというどうでもいい話。

相変わらず、下手なくせに安定感がないから、描くたびに黒歴史が増えていく感じですね、ジーザス。いい加減に模写を始めたほうがいいのかも。。。
また後日紹介しますが、アニメ化された4コマAチャンネルという漫画の描き方、塗りがとてもいい今後あれを参考にしていきたいなとか、思ったり思わなかったり。

全部で11ページあるので、残りは↓の続きのほうで反省会。超反省会。
読みたいとか、気になる方はご覧ください。

次回予告↓
東方武装化。にとり×SG556とかご紹介。

【マテスナ漫画】黒歴史が止まらない の続きを読む


King Arms:SIG556 Shorty 使用レビュー

 2011-05-01
ちょっと予定を変更しまして、おもちゃの鉄砲なんかをレビューしたりします。

「他の人にはない個性的な銃が持ちたい!」「だけどM4の操作性を忘れられない!」

そんなあなたに、こちら!
『バイオハザード5』や『サドンアタック』で活躍する銃のショートバージョン。

King Arms製電動ガン SIG556 Shorty!
556-1

(以下556)

実銃はSIG社のSG550M4の利点を移植した最新アサルトライフル。SG550シリーズにあった上品すぎるイメージを払拭させ、いかにもバトルライフルと言ったフォルムに進化しました。
トイガンのカタログスペックとしては以下の通りです↓

全長:750mm(ストック格納時670mm)
本体重量:2980g
フルメタル
装弾数:135発(各社製M16/M4系マガジン使用可能)
7mmベアリング仕様メカボックス
アンビセーフティ仕様
レールハンドガード・マウントレール・リトラクタブルストック装備
チャージングハンドル可動ギミック有り。


ゲームなんかで出てくる元々の銃はレールハンドガードではなく、全長が1M近くあるかなりデカいライフルなのですが、自分としてはM4のフルサイズでもノーセンキューだったので、このショートにw

使ってみての特徴や欠点などは↓の続きから。気になる方は、どぞ!

King Arms:SIG556 Shorty 使用レビュー の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


