
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日常の大工夫妻(部長×ユリア)漫画描いてみたよー

 2012-07-22
前回までのあらすじ↓
かつて精鋭部隊・コマンドーの隊長として名を馳せたミニパトは、現在は軍を退役し一児の父として愛娘・ジェニーと山荘での静かな生活を送っていた。そんなある日、二人が暮らす山荘をミニパトのかつての上司・カービー将軍が訪れる。


いやー、前回は大変でしたね。ですが今回も頑張っていきたいと思います!

今回は、最近お熱のアニメ日常の漫画を描いてみました。今回も以前描いた阪なの漫画同様、一コマトーン使用漫画です。

テヘペロ0


と言うわけで関口 ちょっとテヘペロって言ってみてくれです。
今回は囲碁サッカー部のお気楽部長の大工 健三郎とクーデレ部員の関口 ユリアにスポットを当ててみました。よくカップリングされるこの二人を描いてみたかったんです。
例によって、続きは↓の続きからご覧ください。

次回予告↓
未定。プライベートの都合により更新を怠るかもしれません。ま、いつも通りだねっ☆

日常の大工夫妻(部長×ユリア)漫画描いてみたよー の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


