
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まったく、内田は最高だぜ!!

 2013-03-06
『みなみけ ただいま』、始まりましたね。4期まであるアニメって最近では珍しくないですか?
みなみけって年中話題にあがってる作品ってわけではないんですが、飽きない楽しさがありますよね。


そんな『みなみけ ただいま』から、今回は好きなキャラの一人、内田ユカを描いてみました。

ノーマル内田


内田ユカちゃんは、小・中・高のうちの小学生サイドの子。ちょっと頭がアレなタイプの子です。なので、騙しやすくてチョロそうですよね(エ
差分をいくつか作りまして、一枚目はこちらの制服バージョン久しぶりに描いたので、描き方とかちょっと忘れてました・・・w
描き・塗りほとんど鉛筆ツールで描き、所々スプレーツールを使う感じで仕上げてみました。
背景はアニメEDを参考に。

2枚目は非常用メイド服バージョン

メイド内田


3話で出てきたものですねー。表情もちょっと変えてみました。
メイド服をもっとしっかり描かなきゃだめでしたね。

3枚目はスク水バージョン

スク水内田


こういう表情好きです。『みなみけ』作者の桜場コハル先生は、こういう切ない表情を良く描くので大好物ですw
背景はPixivでいただいたものを加工しました。


桜場コハル先生の作品『みなみけ』のほか、今日の5の2(全一巻)』『そんな未来はウソであるロリコンどもにお勧めです。是非お試しください。



最後に購入本はこちらー↓

201336comic


『がっこうくらし!』 学校で寝泊まりする”学園生活部”。そんな3人の日常は・・・
『バイオハザード:マルハワデザイア』 とうとう、学校でパンデミック発生!!
『ライジングサン』 とうとう始まった訓練期間。
『ゲート』 要塞都市防衛線スタート!!白兵戦が熱い!!
『S』 新たにNSPに配属になった狙撃手。秘められた過去とは・・・
『坂本ですが?』 試し読みの時から気になってたシュール系ギャグ漫画!!
『神のみぞ知るセカイ』 桂馬、子供時代にタイムスリップ。wktkな謎展開!
『はやて×ブレード』 とうとう黒組が動き出す!!
『ヒナまつり』 小学生三嶋がバーで働いてたことが、ついにばれる!?
『げんしけん』 斑目、モテ期。
『C3部』 女子中学生×サバゲー
『絶対可憐チルドレン』 チビ兵部、かわいいなぁ。
『デンキ街の本屋さん』 なんでオタク店なのにてんない恋愛激しいんですか?(困惑)
『ヒャッコ!!』 3つの視点から見れるハローウィン回。そして雀の秘密が明らかに!
『ケロロ軍曹』 夏美って普通にエロいよネ。
『つぐもも』 すなおのパートナー、虎鉄が再起不能!?
『kis×sis』 え、そっちルート?
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 いい文化際してんじゃん。
『ハヤテのごとく!』 アイドル:ルカ無双
『○本の住人』 やっぱひさちゃん可愛い。小学生だし。


次回予告↓漫画描いてます。公開できるかどうかは別として・・・w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


