
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二次創作漫画『ストレイシープ』紹介

 2013-05-18
本記事には暴力シーンやグロテスクな表現を含みます。
苦手な方はご注意ください。


以前宣伝しましたリョナ系アクションフリーゲーム『BlankBlood2次創作漫画ストレイシープ
今回はそれが完成しましたのでご紹介しようと思います!!

※フリーゲーム『BlankBlood』に関しては前回の記事をご覧ください。

まだまだチャレンジの域を達さない未熟な漫画、しかも描写力が必要とされるアクション物ですが、いつも通り反省交えてやっていくつもりなので生暖かい目で見ていただけたら幸いです!

では、気になる方は↓の続きからどうぞー。



次回予告↓
特に予定なし。面白い雑記を書きたいと思います!!(フラグ)

二次創作漫画『ストレイシープ』紹介 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


