
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

趣味部屋のトイガン事情

 2013-08-12
最近、サバゲーが人気になってきましたね。漫画・アニメ・ファッション雑誌・・・
かくいう僕もサバゲ寄りのトイガンを趣味としてるのですが、やはり新しい銃を買ってお役御免になった主力銃や観賞用目的で買った銃などがあると思うんです。
趣味部屋にはそういった、日の目を見なくなった銃がそこそこあるんで、今回はそれをご紹介しようかと思います。
まぁ、ようはただの自慢ですw

正直、大した銃はないのですが(エー 興味がある心優しい方は↓の続きからご覧くださいー

趣味銃1
かなり長くなってしまったのでご注意ください(笑)


ここで報告。思い出してたようにポッとやってた購入本紹介ですが、この企画を終了させていただきます。終了の理由としては、
・本の購入が不定期になり紹介するタイミングがつかめなくなったから。
・新タイトルの購入が難しくなったから(金銭・収納スペース的な意味で)。
・本並べて写真を撮るのがめんどくさくなったから。

という感じです。その代わりと言ってはなんですが“紹介コーナー”を頻繁にやっていけたらいいなと思います。

次回予告↓
現在『ステラ女学院高等科C3部』イラスト描いてます。それが完成できれば紹介でもー。

趣味部屋のトイガン事情 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


