
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニパトの、ピストル描き方講座!!

 2014-04-13
何度か、ツイッターなどで銃の描き方について質問を受けました。まだまだ未熟ではありますがミリオタ絵描きとしてはうれしい限りですねw
というわけで今回は僕流のピストルの描き方について書いていこうと思います!

ですが、まずはこちら↓
ガバ少女
ツイッターにアップしたオリジナル安価絵で『おじいちゃんが使ってたガバをカスタムして愛用してる系孫娘』というコンセプトでした。実はアメリカで見かけた幼女がモデルになっていたり。
顔の輪郭を、下書きからかなり修正しながら描いたのでバランス崩れちゃった感がありますね。まぁ今回は銃がメインだったので(言い訳

で、こちらがメインの銃:コルトM1911A1<孫娘カスタム>↓
孫娘ガバ

おじいちゃんが現役時代使ってたガバに、孫娘が<トリガープル&ハンマーキット>・<フラットトリガー>・<ホーグ製ピンクグリップ>・<オーバーサイズマガジンリリース>・<エクステンドスライドリリース>等を組み込んで、マッチガンにしてます。

Pixivでも公開しております。


ですが今回、↓の「続き」から下書きから色塗りまでの過程をPixivよりちょっと詳しく説明していこうかと思います。興味のある方はぜひ見ていってください!!

次回予告↓
艦これ絵。『雷ちゃんの艦娘修復体験』を公開!!

ミニパトの、ピストル描き方講座!! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


