
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャロンさんのシューティング・トレーニング

 2014-08-16
お久しぶりです。お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?ミニパトです。
前回紹介したカスタムG26。その銃紹介イラストの、ちゃんとしたイラストバージョンを今日はご紹介したいと思います。
と言う訳でこちら!

シューティング・トレーニング

グロック26を購入した時に描いたキャラ、シャロン=ワイアットさんに登場してもらいましたー。一応、前回の絵の続きで、「あれからボブ(弟)と一緒に射撃場に通っているが、なかなか上達するそぶりが見えず、気まずいシャロンさん・・・」と言うシチュエーションですwちなみに今回は私服&ポニテにしてみました。
今回もアナログ下書き無しのフルデジタルで、塗りはいつも通りです。
そんで、今回は小物に結構、力を入れましたw シューティングラスはピンク色の女の子向け製品が多い“Packing in Pink”社製。キャミソールのロゴは“HAWAII five-O”。ホットパンツはLee製で、デニムのテクスチャを使用しました。
背景のレンジは、僕が実際に行ったところを参考に。的も実際に使用したものを描きたかったのですが、
ボツ的
見ての通り、銃が被って見づらくなるので変更しました。
気になるところと言えば、もっと再現度の高い影の付け方。また、細かいところが歪んでいるので、そう言うのに真っ先に気付いて修正できるようになりたいですね。

シャロンさんは思い掛けず、お気に入りのオリキャラになったので、またグロック26と共に描ければいいと思っています!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


