
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【バレンタイン絵】電ちゃんの倒錯した愛を受け取りたい

 2015-03-01
バレンタイン・・・それは特別な日・・・そう、大好きなキャラとイチャイチャする妄想を爆発させる日です!!
と言うわけで、今年は(と言ってもバレンタイン絵を描くのは2年ぶりw)艦これの電ちゃんと、安価絵として雷ちゃんジルさんとすごしてみました。

電ちゃんは4コマ漫画です。例によってウチの電ちゃんはアブノーマルですがご了承くださいませ。

バレンタイン電ちゃん

ヤンデレチョコと言えば自分の血を入れるとかなんですが、こっちの方がもっと煽情的な感じがしたので・・・(末期)
扉絵の方に気合が入ってるかもしれません。でも、チョコのラッピングは間違ってると思います。縁がないんだもんw
↓若干まともに見える扉絵オンリー
バレンタイン電ちゃんイラスト


以下は安価絵の雷ちゃんと、『バイオハザード』のジル・バレンタインさん。
バレンタイン雷ちゃん
バレンタインさん
どっちもその場の勢いで描いたので深い意味は・・・。ジルさんの方は、他の方が描いてたのがツイッターで回ってきたので便乗して描かせていただきました。

さて。私事なのですが、そろそろ同人誌発行に向けて行動しようかと思います。まずはコピー本と言うことで、作り方やページ調節など行って、完成の目途がたったら福岡のイベントに出ようと思っています。その際はこちらでも告知しますので、どうぞよろしくお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


