スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホークアイに木目塗装をしてMINI-14風カスタム!!

 2017-03-05
今回はエアガンのカスタムについて紹介させていただきますね。

タクティカルな22LR弾ライフルのガスガン:KJ WORKSのホークアイを、レトロな感じに逆行させてみました!

HI_1

HI_2

ホークアイ:MINI-14風カスタムです!!

元々はこう言った、たくてぃこーな風貌だったのですが↓
HI_3

ストックはパイプストックに置換。
フレームはレイルを取り外し、ねじ穴やセレーションをパテで埋めて、木目調に塗装しております。
そうなんです!塗装なんです!!

塗装に関するノウハウは以下のサイトを参考にさせていただきました!
『愉快全快エアガン日記 M870ウッドストック化計画』
おかげで木から削ったりするより、リアルで良い感じに仕上がりましたわーw


ストックの取り付けや塗装など、こちらのカスタムに関する細かい手法については↓の続きで紹介させていただきます
気になる方は、ぜひご覧ください!!

ホークアイに木目塗装をしてMINI-14風カスタム!! の続きを読む

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。