スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メイドがヤダ?射的がいい?じゃあシューティングメイドカフェをやればいいよ。

 2012-04-19
皆さん、元気でしょうか??それぞれの新生活がスタートしたと思います。気持ちを新たに頑張ってるでしょうか???
皆さんはこのミニパトのように、最初から風邪をひいて「ガーンだな・・・出鼻をくじかれた」みたいなことにならないように、体調管理もしっかりね!!

自分はアニメをあまり見ないんですよね。意外ながら。特に原作を持ってないものはあまり見ないですね。
逆に持ってる漫画がアニメ化すると嬉しいですよね。キルミーベイベーもそんな感じでした。

メイドキルミー


というわけで、『キルミーベイベー』から折部やすな(左)とソーニャ(右)ですね。ほかになんかいますが、まぁ隠し要素みたいなものです。
アニメ7話で「ふたりでメイドさんになってさ~」というやり取りがあったのでついついw

ソーニャの持ってる鉄砲は”ルガーSR22”。22口径弱く反動も弱いのでは初心者や女性でもコントロールしやすいです。また、この特性を生かし消音機を使えば戦闘でも大きく役立ちます。

今回はなるべく、アニメの特徴のある塗り方をやってみました。
線画はGペンで普段より硬めを。影は芯を柔く設定した鉛筆を使用しました。
アニメの背景には特徴があったので、線はクレヨンを使い色も明るい赤めを使用しました。

アニメの絵だからといって、細かい描写が足りなかったところもありましたね。ただ、こんな絵は描いてて楽しかったししっくりきましたね。今度は、ウェットスーツ姿のソーニャが書きたいですねw


次回予告↓
描き貯めは終了ー。今漫画描いてるので間に合えばそれを公開です。
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/23 00:10】 | # | [edit]
はじめまして。ないとさん。
リンクとご連絡、ありがとうございます。こちらの方でもリンクをさせていただきます。
こちらこそ、まだまだ修行中の身でお目汚しとなると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
【2012/04/23 18:34】 | ミニパト #- | [edit]
ミニパトさん、相互リンク、pixivのお気に入り追加ありがとうございます。私もより一層、精進して参りたいと思います。実は私もミリオタだったりして、これからは銃+女の子なイラストも描いていくと思います^^
【2012/04/23 21:42】 | ないと #- | [edit]
本当ですか。ないとさんのハッキリした絵で、いろんな銃器を見れるのも期待してます!!
【2012/04/29 22:34】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/105-7b7d3d0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


