スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロフィ用のを描いてみた

 2009-10-14
プロフィ用
プロフィール用に書いたイラストです。が、プロフィに載せてみると微妙ですね・・よく調べとくんだった・・・

この「No Image」ってのを見たときから、こんなイラスト描きたいなーと思っていまして。

すこし描き方を変えてみました。肌の主線に赤を混ぜるとか髪の主線の先を細くするなど、おもに主線周りを変えてみました。
いかがでしょう?

連休いかがでした?自分はちょっと佐世保のほうへ行ってまいりました。家族が住んでまして。
弓張岳へ山登りなどちょいとアウトドアに。今度は釣りがしたいな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/11-f4b97959
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


