スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミク四駆作っちゃうぜ! ~イラスト編~

 2012-11-12
皆さんは小学生の頃、ミニ四駆を作った覚えはないでしょうか?自分はちょうどそのころ『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』とかあってたのでブーム真っ盛りでした。
ただ、小学生のころは見た目重視で、いまいち効率のいいミニ四駆作りができなかった!
そこであれから10年たった今!!再びミニ四駆を作ってみようと考えたわけです!!

と言うわけで今回のイラストです(エ

ミク四駆(イラスト)


初音ミクさんをタミヤカラー(?)のにしてみました!!とりあえず、元気いっぱいな感じにしとけばいいかなーってw 本当はもうちょっとGOODSMILERACINGみたいなサイバー的にしたかったんですが。

スカートはデフォに近いのですが、その下が白のホットパンツ、上がタミヤマークのタンクトップ、髪止めやストラップをマイナーチェンジしてみました。

影はスプレー・水彩を使用しました。タンクトップの影だけ、黒の透明度を下げて使用。手間いらず。

こちらのイラスト、デカールに印刷してイタミニ四駆を製作するつもりで描き上げました。
そんで出来上がったのがこちら↓
完成ミク四駆

っぽいですが、デカールもパテ盛りも初心者のため、いろいろ荒いですそこらへんの詳細はこちらでご紹介→【近日公開!!】

最後に購入本紹介

2012.11.12comic


『デストロ246』 『オーディナリィ±』世界観。東京恐ェ~。
『パンプキンシザーズ』 今回は地味なお話。それだけによく出来た漫画だと思います。
『S』 単独犯による森林SAT戦スタート!
『宇宙兄妹』 試験にクリアした日々人。再びミッションに戻れるのか!?
『夢喰いメリー』 クリオネのピースの威力は異常
『℃りけい。』 東京旅行。そこに物理部OGが!!
『うぽって!!』 熱海戦完結!!AK弾使うH&商品とかあったんだー。
『パパの言うことを聞きなさい!』 主人公モテすぎで殺したk(ry
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 え、”まじで好き”ってルートで行きます?
『カゲロウデイズ』 エネの人間だったころの話。
『キノの旅』 フォトは可愛いなぁ。
『バカとテストと召喚獣』 短編集。玉野さん大活躍。ファンは必見!
『憑物語』 斧乃木ちゃんのお話。アニメで人気上がりましたね。

そんなこんな。最近はいろいろあって本がなかなか買えてません><
スポンサーサイト
コメント
S -最後の警官-ですか・・・パッと見CHILL(チル)って漫画に似たイメージを感じましたけど、作者は違いますね・・・
機会が在れば読んでみたいです。
【2012/11/19 18:44】 | 弾切れ #- | [edit]
『CHILL』は名作でしたねー。打ち切りなったのが惜しい…!『CHILL』に比べて『S』は前向きと言うか、救いのあるヒューマンドラマとして描かれています。意外とマニアックな事が分かりやすく描かれていて面白いです。機会があれば、ぜひお読み下さい!
【2012/12/09 14:57】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/115-6f566a10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


