
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今描いてる漫画の予告をするよー

 2013-04-15
長らく放置してすみません!!その上、大した記事も書かず、はたまたすいません!!!

いやー、そうブログに書くような出来事も特になく、漫画を描いていたのでイラストの方も特になくー…(いいわけ)

と言うわけで、今回はただ今描いてる2次創作漫画ストレイシープ』の予告編を公開いたします。
予告編を公開するほどのものか?と言われれば、決してそう言うわけではないのですが(笑)、まぁ、つなぎです。


今回は、以前にも紹介したリョナ系アクションフリーゲームBlankBloodをもとに漫画を描いております。

blankblood

『BlankBlood』とは・・・
天崎姉妹が謎のダンジョンに挑み、敵を蹴散らしながら宝を集め脱出するというアクションゲーム。主人公の姉妹が敵にやられる姿もゲームの醍醐味の一つとなっております。 (詳しくは公式ページ過去の紹介記事で!!)

予告編はそれほどでもありませんが、ゲームの性質上、過度なグロテスク・バイオレンスシーンが本編では含まれるため、鑑賞の際はご注意ください。

では、気になる方は下のつづきからどうぞー↓


次回は漫画を紹介できればイイナー。
ストレイシープ予告
コメント
見させてもらいましたよー!
千切れた足が最高でした!!

ところで、急で申し訳ないのですが…リクエストって、受け付けています?
【2013/05/09 09:52】 | くそみそ #- | [edit]
Pixivまで行ってみていただきありがとうございました!!

申し訳ありません。リクエストは受け付けておりません。
リクエストをいただけるのは嬉しいのですが、納期やクオリティーが保証できないため、現在はお断りさせていただいてます。
本当に申し訳ありません。ご理解ください。。。
【2013/05/09 11:59】 | ミニパト #- | [edit]
わかりました。わざわざありがとうございます。
【2013/05/10 10:49】 | くそみそ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/122-8d372ce6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


