スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【カゲプロ】男子二人のヒソヒソ話が気になるマリー【漫画】

 2013-07-11
ちょっと前にツイッターで流行ったツイートがあったんですよ。こういう↓

『男同士でちょいエロ話してて、女の子が来たんで話を中断した。そしたらその女の子が「何の話してたの?」と聞くので「別に大したことじゃないよ」と言った。その子は「何で隠すの?隠されると余計に気になる」と言った後に、思いついた様に「私、お化け怖くないよ?!」と言った。かわいくて噴いた。』

このツイートを見たとき、ふと「マリーにさせたら萌え萌え」とか思ったんですね。

と言うわけで、カゲロウプロジェクトマリーで漫画を描いてみました。
落書きレベルなのでクオリティは期待しないでくださいね☆

内容はこんな感じです
気になるマリー1

「私の(ボクの)シンカノはこんなこと言わないやい!!」って方はみないほうがいいかも?
気になる方は↓の続きからどうぞー


以前公開したカゲプロ漫画『マリーは赤く燃え上がっているのか?』は多くの方に見ていただいたようで、多くの拍手・通常コメントをいただきました。本当にありがとうございました!!

次回予告↓
久々の趣味部屋通信の予定。てっぽうの話とかするよー。
じゃ、本編スタート

気になるマリー1
気になるマリー2
気になるマリー3
気になるマリー4
気になるマリー5
気になるマリー6
気になるマリー7


いかがだったでしょう?パパッと描いたんで細部のバランスとか微妙ですが、スルー頼みます。。。





あと、本来“6”と“7”の間にこういうコマが混ざっていたんですが、テンポ確保のため抜かしました。せっかくなのでお披露目↓
気になるマリーX



『メカクシティレコーズ』が発売されカゲロウプロジェクトの楽曲はとうとう完結しました!!初回盤を買いブックレットを読んだのですが理解度は80%くらいw 全体像はつかめたのですが細かい話はどうなるのか、今後の他のメディアミックスが気になりますねー。。。
個人的に言えば、『オツキミリサイタル』のMVを通常公開じゃなくてCD購入者特典として入れてほしかった!!そして優越感を―――!!

モモ可愛かったですね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/125-255ccbca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


