
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雷ちゃんの、司令官に頑張ってもらうための4ステップ

 2013-10-29
今や流行ってるという言葉では足らないくらい大流行してるブラウザゲーム『艦隊これくしょん』
ミニパトも、流行りだしたころは「へっ!まーたみんな、流行に流されちゃってよー」なんてクールぶってたのですが、今はもう立派な廃提督一歩手前です(白目)
このゲームの良さと言うと課金要素が少なく、攻略のため各種艦娘(少女に擬人化された艦船)の配置を考える戦略ゲームという側面のほか、艦娘みんな個性的で可愛いという理由もあると思います(というか、メイン)。

そんな可愛い艦娘のなかに「ダメ提督量産装置」と呼ばれる母性と包容力に満ち溢れた艦娘:雷ちゃんがいます。
その幼い容姿から発せられる叱責・励まし・優しさは、多くの提督をダメにし、ヒモ状態してきたとかなんとか。
ですが私の場合、落ち込み鬱状態になってた時、雷ちゃんの優しさあふれる一言にどれだけ救われたことか!!
そんな雷ちゃんハートフル一言集を、twitterにアップした少ない安価絵ですが、まとめてみました。

すてっぷ1
すてっぷ2
すてっぷ3
すてっぷ4


雷ちゃんがかけてくれる一言を僕なりの解釈で描いてみましたw
ちょこっとtwitterにあげるつもりなので、いつもより時間をかけてないんですが、それでも大体5・6時間くらいかけてるので、”落書き”というより”安価絵”。
髪と肌の影は鉛筆で、それ以外の影は大体水彩。1枚目と3枚目は、腕と表情以外は流用ですw

皆さんも疲れた時はぜひ、『艦隊これくしょん』を始めて、雷ちゃんを秘書艦にして癒されるといいと思いますよ!!


次回予告↓
これ以外にもジャンル問わず、安価絵をいろいろ描いてますので、機会を見て公開できればなーと。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/129-8111904d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


