
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またルーミアを描きたかったのさっ

 2013-12-26
Re:武装化ぱんつルーミア
ほんとはルーミアとあんなことやこんなことしたかったのに・・・気づいたらベスト着てEVO3持ってるよ!!
というわけで今回は久々の東方武装化。しかも4年前の武装化スコーピオンルーミアをリメイクしてみました!4年経ってもやってることは変わりませんね(呆)
こちらが旧式ルーミア↓
武装ルーミア

短機関銃スコーピオンが新たに新設計されたのをきっかけに描いたのですが、ほかにもちょっと変更点。
・銃をスコーピオンVz61→EVO3A1に。
・謎のベスト→5.11タクティカルベストに。
・背景をACU柄に。
・パンツを縞パンに。グヘヘ

そして、4年前はペンタブを使えず、曲線ツールで線画を描いていたのですが、今はこの通り!

気になる点と言えば、お尻の影をもうちょっと付けて立体的に見せるべきだった。あとはシースルーマガジンをもうちょっと表現したほうがよかったかな、なんて。

Pixivでやってる『毎月七日はルーミアの日』という企画に間に合わせたかったのですが、一日間に合いませんでしたorz

東方武装化はもっとネタがあるので描きたいのですが、最近はいろいろな誘惑ジャンルが多くて・・・

次回予告↓
2~3日中に落書きのまとめを公開したいと思います。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/131-f700f075
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


