スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

繋ぎとして、落書き紹介!

 2014-02-24
ご無沙汰しております。ミニパトです。

ブログに広告が出てしまいましたが、まともなネタが見つかりません!フエーン
と言うわけで繋ぎとして、落書きをちょろっと公開したいと思います。

まず、『艦隊これくしょん』からメガネ雷ちゃん。
メガネ雷

一時期ツイッターで、好きな艦娘に眼鏡をかけさせるのが流行ってたんですが、僕の持論は「眼鏡かけてるとダサいけど、はずすとかわいい系が最強」なんで、こんな形になりました。
これはおまけ
メガネ雷


次は久しぶりに東方リリカ
もぅマヂ無理。 リリカしょ。。。
これはツイッターで流行ってる「もぅマヂ無理。 リスカしょ。。。 」というメンヘラネタのオマージュで、「リリカしょ。。。」って変えてツイッターにあげました。
この描き方は結構手軽だったので、またこの手法で描ければいいかな、と思っています。

最近、ちゃんとしたイラストが描けません>< 暇さえ見つけたら落書きやネタ作りでもしてブログを盛り上げていこうと思ってまーす。。。

あと現在、マルシンの組み立て式モデルガン:ワルサーPPK/S へヴィーウェイトを組み立ててます。大した出来にはなりそうにもないんで詳細は公開しませんが、出来上がったら記事のついでにポンっと報告いたしますので、乞うご期待!!
マルシン:PPK/S

次回予告↓
未定!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/134-766617d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


