スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【艦これ】ブラック電ちゃん流、資源活用術【漫画】

 2014-03-25
相変わらず艦こればっか、どうもミニパトです。
あんまりジャンルが偏るようなことはやりたくないんですが、やればやる程、艦娘のみんなが可愛くて可愛くて・・・(提督バカ)
というわけで、もう少しお付き合いください。次はボーカロイド絵でも描きたいなー、と。


今回もツイッターで公開した安価漫画、『ブラック電ちゃん流、資源活用術』です↓

ブラック電ちゃん流、資源活用術



電ちゃん至高主義の皆様、すいませんでした。僕の中では雷ちゃんはヤンデレっ子なんですよねーw
「いつも開発失敗時に出てくる、この謎のぬいぐるみ(生物?)をどうるんだろう?」って発想から生まれた漫画です。
ツイッターで見れるように、絵とそこそこの大きさの文字を一枚の絵に入れるのに大分苦労しましたw
こちら、Pixivやツイッターの方で大人気だったようで感激です!みんな好きねー。

下の続きから、Pixivで公開したコマ分割版を公開しておきます。一枚絵版よりちょっと加筆・修正がありますので、まぁ、見比べてやってください。


前回、紹介したマルシンの組み立て式モデルガン:ワルサーPPK/S へヴィーウェイト、こんな感じで組みあがりました。
マルシンPPK/S完成

いろんな苦労がありましたが、なんとか手動動作ができるような出来になったので、ガチャガチャ動かして遊んでますw まだ発火はしてません。5mmの火薬が手元にないので、買わなきゃなー。
バレルだけ塗装をやったのですが、組み立てに手こずって、その時点で剥げて、なんかおかしくなっちゃいましたw
インサイドホルスターに入れて遊ぶにはとてもいい銃です。値段もそこそこお買い得。皆さんもぜひ、買って組み立てて遊んでみてください!


次回予告↓
雷ちゃん絵を大公開!!
『ブラック電ちゃん流、資源活用術』【Pixiv公開版】

<1>
ブラック電1

<2> 雷の「フフーン♪」を追加
ブラック電2

<3>
ブラック電3

<4> 繋ぎとして電ちゃんのカットを挿入
ブラック電4

<5>
ブラック電5

<6> ヲ級の「オミヤゲ」と「カキン」って効果音をちょっと修正
ブラック電6

<7>
ブラック電7

<8> ヲ級の叫び声を追加。これだけでむっちゃ悲壮感漂いますね。。。
ブラック電8

<9> コマの大きさに合わせて配置を修正
ブラック電9


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/135-a1750e75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


