
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「10年後のキルミーベイベーを予想してみたよ」

 2015-02-04
今年初めての通常記事です。
で、その記事を飾るのは『キルミーベイベー』の二次創作漫画です!内容は「10年後のソーニャとやすな」
今更キルミー、されどキルミー。この漫画は前々から描きたかったネタでした。
10年後キルミー3

描きたい内容的にはシリアス展開なのですが「なんかキルミーにそぐわないなぁ」と感じて、一応キルミー調に仕上げてみました。
全編を下の続きに掲載してますので、気になる方はぜひご覧ください!
というわけで、10年後のソーニャとやすなを描いた漫画、始まり始まり~。

【1】
10年後キルミー1
基本は原作の漫画ベース。なので絵柄もシンプルに、影とかも全然つけてないです。面倒くさかったとかそういうわけじゃなくて。ね。ね?

【2】
10年後キルミー2
2コマ目のセリフ配置が気になった感じです。

【3】
10年後キルミー3
10年後の出来事に移行するエフェクト、さんざん悩んだんですがブラックフェードアウトと言う形になりました。効果音の描き方も、久々に漫画を描いたので上手く描けたかどうか微妙ですw

【4】
10年後キルミー4
10年後のソーニャちゃんはポニーテールと言う設定。撃ち抜かれた銃はバレットM99です。

【5】
10年後キルミー5
僕が一番描きたかった、10年後捜査官やすなちゃんです。使ってる銃はH&K P2000。実際に日本の警察も使ってるやつです。あと、防弾チョッキつけてるから分かりませんが、やすなちゃんは巨乳設定ですw

【6】
10年後キルミー6
ここはなんか難しくて、何回も描き直しました。ソーニャちゃんのハンドガンはKahr CT9と言う、アメリカ製の安価銃です。

【7】
10年後キルミー7

【8】
10年後キルミー8

【9】
10年後キルミー9

と言うわけで、10年後のソーニャちゃんとやすなでした。描きたかったのは10年後の部分なので、最初と最後は後付けですが。捜査官やすなちゃんが描きたかったのが主な目的だったので、ランヤードや完全被覆式ホルスターなどこだわり満載です!(キルミー要素0)
もっとクオリティの高い漫画をぱっぱと描けるようになりたいですねー。
以上、読了感謝でした!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/147-4a5d5028
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


