
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

補給時に空気が読めない球磨ちゃん漫画

 2015-04-05
お久しぶりです。ミニパトでっす。
ここ最近忙しく、安価絵すらもなかなか描けない毎日ですぅ(ウボァ

そんな多忙な中、暇を見つけては急ピッチで艦これをやってるんですが、クリックしまくるとセリフが被るんですよね。こんな感じで↓
補給球磨cl
補給時の球磨ちゃん漫画です!妄想が捗りますなぁ。
補給時の球磨ちゃんの「助かるクマー!」が、直前に他の艦娘が補給して何か喋ってる時に言わせると、空気読めてない元気な子な感じがして非常に良いですねw
もともとは白黒の名取ちゃん版が最初でした。
補給球磨or

最近の艦これは、改二になる子が多くて収集が間に合いませんね。艦娘保有数もw
まぁ、これからも頑張って、艦これに限らず色々な安価絵を公開していこうと思いまする。ちゃんとした絵もね!!
コメント
だぁすかるくまぁー!!みたいな感じで可愛いですよねw
【2015/04/05 22:21】 | ぷぅぷぅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/149-27b7c913
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


