
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんてこったい・・・

 2009-11-09
お元気ですか?僕は病気です。風邪をひきましたぜ。
クッキングパパを読みながらあったまるスープを作っている次第でございます。

で、見てよこれ・・・
ホットミルク
これが俗に言うスランプというものでしょうか。描いた俺から見てもイマイチっていうか・・・残念な。
落書きなのですが、今回は影をメインに塗ってみました。そこだけはいいと思う、の、ですが。
目が大きい、のか?顔と頭部のつくりがイマイチっぽいですね。
こんなんでも主線をしっかり入れたらよくなるのかしら?
背景が絶賛迷走中ですねw暗闇の中でありながら温かさを感じる背景にしたかったのですが。


このイラストは「ホットミルクがウマい!!」というのを主張したく描きました。寝る前に一杯。あったまっていいですよ。
この前紹介した湯布院で買ってきた、そよごという花から取れた蜂蜜を入れて飲んでおります。何というか・・・蜂蜜臭さ(?)があまりないのです。なのでミルクに入れても、ほんのり隠し味程度の風味でちょうどよいです。

あと最近、ニコニコ動画が全然見れなくてイラッ☆とします。あと見にくいぞ、運営。でもがんばってるのはわかってるからな?運営。本気でプレミアム検討中です。


さて・・・・このイラストが「けいおん!」の律ちゃんだと分かった人が何人いるか・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/15-4ce7cba4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


