スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

艦これ安価絵(2015年上半期分)

 2015-06-28
お久しぶりです!!
当初は週1ぺースで更新するとか大口叩いてて、後に広告を出さないよう月1ペースでやるはずが、
3ヶ月弱ぶりの更新となってしまいましたぁ!!

と言うのも、ちゃんとした絵も描けずにネタも用意できなかったもので・・・orz

今回はツイッターやニコニコ静画で公開した『艦隊これくしょん』の安価絵を公開したいと思います!!

とりあえず、『催眠術をかけてみたらバッドトリップしちゃった電ちゃん』です。
ジュラシック艦これ
なんでこんな絵を描いたかと言うと、なんででしょうねぇw僕がこう言うシチュエーションが好きって言う、趣味ですね。

そんなイラストを他6点。気になる方は、↓の続きからご覧ください。
またニコニコ静画に単体で、Pixivでまとめて公開しているので、登録してる方はそちらの方が見やすいかもですね。



次回のブログ更新は、なるべくネタを見つけて早くしたいなぁ。って気持ちはあります!!よろしくです!!
以下、続けて艦これの安価絵を紹介していきます。

『今日一日頑張った提督を、舞風ちゃんが迎えに来てくれました』
お疲れ舞風
疲れた時に描きました。このギャグは結構聞きますよね。僕のお気に入りですw
イラストバージョン↓
お疲れ舞風イラスト


『ジュラシックワールドでヴェロキラプトルに「待て」をやるシーンの真似をするのが各地の鎮守府の司令官さんたちの間で流行っているらしい』
ジュラシック艦これ

ツイッターで有名になった「ジェラシックパークでヴェロキラプトルに「待て」をやるシーンの真似をするのが各地の動物園の飼育員さんたちの間で流行っているらしい」と言うツイートのパロディです。
元ネタ記事(英語)↓
http://mashable.com/2015/06/17/zoo-keepers-jurassic-world/?utm_cid=mash-com-fb-main-link

『特に意味はない、てんたつ1コマ漫画』
1コマてんたつ漫画
意味はないです。ただ、車に詳しくない女の子って可愛いと思うんですよねー。まぁ、たいていの女の子に言えることだと思いますがw

『168の掛け声』
非業168
168のセリフが毎回こう聞こえます。描き方は福岡太郎さんをリスペクトしてみました。意外と難しいですねぇw

『チョコ作りに失敗してバレンタインチョコがチロルになってしまった雷ちゃん』
バレンタイン失敗雷
泣いてる雷ちゃんが描きたかったのです(鬼)。以前紹介したバレンタイン電ちゃんと一緒に描きました。

『カップ焼きそばに物申す赤城さん』
カップ焼きそば赤城さん
僕がいつも思ってることです。僕はラーメンより焼きそば派です。さらに言うならソースじゃない、塩系が好きです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/150-d5b8b627
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


