スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モデルガン:ブローニングHP購入!!!

 2015-12-14
最近、お座敷シューター化してきた、どうもミニパトです。
※お座敷シューター・・・お家で鉄砲と遊ぶオジサンのこと。

そうなると、性能や機動性よりも、見た目や扱ってて面白い銃を買っちゃうものです。そう、モデルガンとか・・・
という訳で新たなモデルガン、マルシン製ブローニングハイパワー コマーシャルビジランテ(以下、HP)を買いました!!

HP1
HP2
HP3


ありきたりですがHPは『バイオハザード2』で惚れましたw その後、『ビバリーコップヒルズ』『レッド・ドーン』『ヨルムンガンド』などで見るたび、その想いは募り、とうとう手に入れることに成功したのです!!
HPはかの有名なコルト・ガバメントM1911A1と同じ設計者が設計し、さしずめ9mm口径版ガバと言うところです。ですが、その信頼性は今でも健在で、現在でも軍・警察で使われることがあるのです。
この上品さが漂うディティールにフォルム美しいガンブルー。HPのモデルガンは現在、流通が少なく、中古ですが良い状態のものが手に入れることができて本当によかったです!!

ですが、僕が惚れたHPはやはり『バイオハザード2』に出たMkⅢモデル!という訳で、別にMkⅢのグリップを調達し、ちょこちょこ加工して取り付けました!!

HPⅢ1
HPⅢ2


うーむ。急にモダンな雰囲気が出てきましたよねー。グリップにサムレストが加わり、グリッピングが安定しました!

もう貴重&美しすぎて、発火させるわけにはいきませんねぇw

購入を記念してイラストを描いてみました→『ブローニングHP銃娘:ジャンヌちゃん!!』
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/152-7ed10770
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


