スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブラック羽川の破壊力が半端なかった

 2009-11-17
風邪完治。

そういや化物語の「つばさキャット」を見ました。当初は、原作持ってるし、八九寺のイチャイチャとなでこのニヤニヤシーンが見れれば、ロリコンの俺としては羽川編はいいかな。と、考えていたのですが・・・すみません。羽川様は女神様です。
パジャマ姿はもちろん、あの最後の数秒だけ出演のブラック羽川。あいつがもう半端なかった。生きてればこんなこともあるんですねー。

と、言うわけで、今回は化物語から羽川翼をズームイン。主線がシャーペンのままの落書きですが。
羽川
今回はまぁまぁかな、と自分では。ただ服のシワ感が少ないのと、ノーマル羽川の表情がw何があった、ノーマル羽川!
あと、イラストを描いていていつも思うのですが、影はもうちょっと濃いほうがいいのでしょうか?少々分かりづらい。

さてさて、とうとうCOD:mw2が発売ですね♪この前、心当たりのない人からフレンド依頼が来てプロフィール調べたらmw2のトロフィーがありました。外人か。
PVを見る限り、今回は前回と比べて映画的なアクションが多そうな気がします。また我々に新たなる刺激を与えてくれるに違いありません。

あと「低燃費少女ハイジ」が面白かった。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/16-0b5fffa5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


