
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハカポリ:うきはさん

 2017-05-27
僕がサバゲでよくやってる装備で、架空地方LEハカポリというのがあります。
サバイバルゲーム界隈でちょっとした流行りのハマポリ(横浜市警)をリスペクトした、福岡版ですw
今回はそのイラストを紹介します。

ハカポリ_うきは
ハカポリ刑事部機動捜査隊:うきは きらりさんです。鉄砲はグロック19のGen4。
夫婦喧嘩の通報を受けてアパートに駆け付けたが、部屋は妙に暗く、静か。不穏な気配を感じたうきはさんは、警戒しながら室内に足を踏み入れる・・・。ってシチュエーションです!

今回は普段の職務をイメージして描いており、「こうしたちゃらい恰好の捜査官もいますよー」ってのも表現してます。
実は描いたのは去年の暮なのですがw

絵の作成の話としては、背景は生活感を出しすため、線画の時点でシミやくぼみを表現し、塗りも水彩画でムラを出しています。また、ドアの向こうの背景は、線画自体無く、ぼんやりした印象を出させています。
人物の塗りは、暗い背景に合わせて全体的に暗くし、影の塗は重い鉛筆ツールで描いてます。ライトの反射光のみ青く。

ちなみに前回のイラストはこちら↓
『ハカポリ刑事部捜査課:久留米 優子さん』

現在、ハカポリ関連について、新イラストやグッズなど、色々進行中です!
近いうちにアナウンスができると思いますw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/163-2a56c78f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


