スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「2012」見てきました。しかし、その2時間前・・・

 2009-11-23
それはF県K町にあるショッピングモール。そこに店を構えるイタリア家庭料理店でハニートーストに蜂蜜を追加してもらた時のことだった・・・


「あ・・・ありのままあの時起こったことを話すぜ!
『急にウエイトレスが”ぶんぶんぶん”を歌い始め、トーストに蜂蜜をかけ始めた』。
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・
思わず噴き出しそうだった・・・くすぐったいだとか恥ずかしいだとか、
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと痛々しいものの片鱗を味わったぜ・・・」


あそこで絶対バイトはしないし、勧めない。心に決めました。

この間、地球滅亡の危機を描いた作品「2012」という映画を観てきました。
ぱっとした作品がない最近、ようやく目を引く作品が出てきたので見に行きました。
一言で言うと、  まぁ面白かった。
よかったらみんなも見るといいよ。
↓ネタばれ含む個人的な感想
面白かった。テンポがよく、CGや演出もなかなか良く、映画館で見てよかった。
前半はコメディー色が若干強く、物書きである主人公の、家族を連れたクレイジータクシーばりの脱出劇にスポットがかなり当てられていた。それのおかげで若干喜劇っぽくなっていたが、実際は死傷者ン億人の大惨事だw
あと、「なぜ死なせたし」という感じのキャラも数人。本当になんで死なせたんだろ…
最後のてんやわんやは明らかに原因主人公。「ハムナプトラ」みたいな
「原因は自分たちなのに、それを解決したら感謝された」見たいな感じになってる。
ラストは「俺たちの明日はここから始まるんだ」的なラスト。地球滅亡なんだから「宇宙戦争」みたいな人間の醜さ的な描写があっても良かったかもしれない。

以上。

いや、面白かったのは本当っすよ。お勧めとまでは言えないが、見て損はしません。

さてさて
このブログのメイン、イラストなのですが・・・COMING SOON!!
今週以内には新しいイラストをあげますっ!!
あとメロンブックスさんのところで少し買ってきたアイテムも紹介したいです。
新しいイラストはぁ!!
東方×銃器です。
乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/17-acf85d3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。