スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

漫画を描いたが難しかった。あと銃、塗った。

 2009-12-17
どうも、お久です。
今回pixivの方で「一人ぼっちの傭兵を救出に行こう!」と言う企画がありまして、
こんな感じの↓漫画を描いてみました。
漫画サンプル
まぁ、いかんせん知識も技術もノウハウもないのでひどいことになってますがw
えらく時間がかかりました。8ページ+1なのですが、2週間くらい、かな。おもに構図・コマわけに時間を食っています。安定感も皆無なので、男キャラの顔が毎回変わるのも笑い所のひとつですねー。
これが問題作→「一人にさせない」"LEAVE NO MAN BEHIND"


この前、幽々子さまに構えてもらったH&KM7P13。いじってたら壊しちゃいまして。。。
この機を生かして、前々からしてみたかったことを実行してみました。
M7P13スライドシルバーモデルです。
スライド
側面1側面2
見ての通り、スライドをシルバーに塗り、エジェクションポートを開けてみました。
本当はエジェクションポートの中の再現や、サイトにレッドドットを付けたり、撃針を赤く塗ったりしたかったのですが、技術と予算の関係で・・・orz


今後のイラストー
描き上げる頻度が遅くなるかと思われます。理由として、
・私生活がやばい。
・私生活がいっぱいいっぱい
・私生活がピンチ
そんな理由です。
ただ、前も言ったと思いますが、純愛ノベルゲームが作りたい!と言った悲願がありますので、絵は描いきます。なので落書きのようなイラストが多くなるかも・・・
それを上手く見せるのも技術ですよね!うん!!

あとクリスマスイラスト、むりぽ
慣れない漫画に時間を食いすぎましたね。絵描きとしてあってはならないことを・・・
正月イラストは描きます。乞うご期t
こんにちは。計画性の無さに定評があるミニパトです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/21-154bb893
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


