スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やってきた2010年!おめでとう!人類の夜明けだ!!

 2010-01-01
明けましておめでとう!!野郎ども!!
「今年から本気を出す」がおれの今年の抱負です。
イラストにも、私生活にもとことん力を入れていきたいので、生まれ変わった俺をよろしくお願いします。

では、イラストですねー。↓
2010あけおめ
トラみみとか、萌えポイントとか、そんなの関係なしに幼馴染とまったり正月を送ろう!と言った感じのイラストですw
今回、主線を曲線ツールだけではなく後補正(描いた線がまっすぐになる補正)を付けたGペンツールを中心に使ってやってみました。
あと、目に瞳を入れてみました
背景が絶賛迷走中ですねー。さびしい感じ…と言うか立体感がない感じがします。背景はやっぱ難しいっすね。
あと、女の子が今一つ魅力に欠ける感が。地味っ娘のかわいらしさがぜんっぜんいかせなぁい!!!
だからと言って、その対処法が思いつかない。。。

ご意見・ご感想・アドバイスを受付中です!どうかこの哀れな子羊に一声を!

じつは、今年の正月はなんと、映画館の中で迎えましたーw
「アバター」という、3D眼鏡をつけ視聴する最近はやりの3D映画ってやつですねー。ただ最近の3D眼鏡はすごくハイテクで、眼鏡中央にあるセンサーで立体感の調節を行っているようです。
3Dの感想は、最初は集中できすにちょっと見にくいのですが、慣れてくると全体像が分かってきて引き込まれっる感があります。
映画の感想は、面白かったです。CG技術もいいですが、主人公が先住民としていろんなものを学んでいくところも見どころです。
あとFFのCMがあってたのが驚きだった。
映画自体は結構おもしろいし、3Dと言うのも一度は経験しても悪くないのではないのでしょうか?


さてさーて、2010年は、漫画やノベルゲームといった俺の脳内にある企画を一つずつ実現できたらいいなぁーと思っている次第でございます。絵の安定化や、ストーリー構成の練習などの意味も含めて、漫画を第一にやる可能性が高いです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/23-93680747
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。