スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サバゲーの漫画描こうと思うけど、どう思うよ!?

 2010-01-08
今年になって初めて描いたイラストですねー。
絵の表現・構図・安定性の練習がてらに漫画を描きたいなぁ~、と思っています。その名も、
「どんぱち!」
どんぱち1
エアガンのことはまだまだ初心者な主人公が凄腕シューター少女と出会い、エアガン・サバゲーのノウハウを覚えていく。と言った話にしようかと。
この表紙の絵なのですが、
いつもより主線を太くしました。影はいつもよりシンプルに。肌の色も少し濃め。そういった変更をしてみたのですが、この方が僕にしっくりくるかもしれません。漫画となると迫力、躍動感も必要となるので難しそうですが…頑張りマス!
↓設定とか。
どんぱち2どんぱち3どんぱち4どんぱち5
これを機に男も上手く描けるようになりたいです。

今年初めてのメロンでコミケ委託品買ってきましたー!!
201018
見ての通り、「友屋」さんと「自称清純派」さん祭りですね。
このお二人は、合同誌の方でしかお目にかかってなかったのですが(ヒロユキさんの『ドージンワーク』は買ってましたね。)、いい機会なので買ってみました。気になってたし。
やっぱりさすがのクオリティですね!この「裸が描きたかっただけ」感がたまんねぇなぁ!
『幻想郷ノ王』も完全版が出て良かったです。

そしてそして!!!
SOUND HOLICさんの新譜キタ―(゜∀゜)―!!omoi
ヴォーカルアレンジ「想-omoi-」です。
チェック入れてたはずなのですが、店に行くまで気づかなかった…orz まだまだ甘いな俺も…
今回の曲は「萃夢想」等の格ゲーのアレンジですね。しかし、おれはその類はしてなくて原曲を知らない… o|<
個人的には最後の12曲目「粉雪のシンフォニー」がグッときましたね―。⑨曲目の「全人類ノ非想天則」が笑えたwなんだよ、ジャンル[HERO]ってw


次回の記事は、
ちょっと物理に携わっている人(物理嫌い…って言うあなたも)へ、とある小説を紹介したいな―と。
あと映画とか、他の小説、最近ハマってるフリーゲームとかの紹介など紹介コーナーで行きたいと思っております。
ちょっと趣向をかえてねっ。
ちょっとでも興味ある方はぜひおいでください!!!!
では、アデュー。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/24-e6d8a148
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


