fc2ブログ

歯磨きするミクさんを描いてみた。

 2010-02-02
「エンド・オブ・エタニティ」マジ面白いです!!リーンべルが可愛いです!!
まぁ、その話は次回ってことでw

今回のイラストはこちら↓

歯磨きミクさん


歯磨きミクさんです。寝起きの女の子はやっぱ最強ですね。
pixvとskype用のプロフィイラストで描きました。基本、僕はロリなんで胸の谷間は初体験なんですが、いやー難しかったw毎回言ってるような感じがしますが本当に絵柄が安定しませんね。ここ何とかしたいと思っています。
実はこの絵について多数の方に意見をもらった結果、
・顔の輪郭が変
・手と胸のバランスが変
・胸のとこの影の付け方が変
・個性的ではない
・着色と雰囲気はいい

とのことです。
最後に関しては、そう言ってもらえて本当にうれしいです。ありがとうございます。
顔の輪郭が変」って点には実は気付いていましたが、気のせいということで片づけていました。やっぱり変だったんですねー・・・
しかし「手と胸のバランスが変」っていうとこには本当に自分では気づきませんでした。手がどうやら小さいらしいです。自分の絵を見返してみると確かに・・・。銃をよく描くので体のバランスは大事ですね。
後、イラストスタジオの新機能を(今更)発見しました!!範囲を選択したまま色を塗ったりすると選択範囲だけ塗られて、その他の部分はまったく影響しないんですねー。今まで髪を描く時、はみ出した部分はこまごまと消していたので本当に大助かりです。

今回短い?でも次回予告!!
次回は銃の絵を上げるはずだったんですが、リーンべルがあまりにもかわいかったので予定を変更してリーンべルさんのイラストのなります。ここしばらくはEoEのリーンべルばっか描くと思いますが、まぁお願いいたします。
ついでに次回、EoE話に花を咲かせましょう。
では、チャオ!!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/31-e3c242d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事