スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春の新番組!『魔砲少女ミラクルわるさー』

 2010-04-06
570円持ってラーメン屋に行ったら一番安くて580円だったorz
仕方なくライス(中)と餃子を注文(500円)。

    +      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 +         ( ´Д` ) < うますぎるっ!
          /,  /    \_______
     +   (ぃ9  |
          /    /、
 +       /   ∧_二つ    +
         /   /     +
        /    \      
     + /  /~\  \      +
       /  /   >  )  
     / ノ    / /    
    / /   .  / ./     +
    / ./     ( ヽ、     
   (  _)      \__つ  
テーレッテレ~♪



さてさて。またもや銃っ娘企画に参加させていただきました―。今回のお題はルパンや007で有名、WALTHERです!
そして友人といろいろ話し合ったわけです。ワルサーはキャリアウーマンぽいほうがいいかな?いやいや、メガネ女子高生とかどうよ?やっぱ女スパイじゃね?・・・
そして行き着いた結果がこちら!!↓
ミラクルわるさー
まぁどんな道でも最終的には魔法(砲)少女に落ち着くわけですよ。
使用銃は左から、
・G22 ・PPS ・P38 ・P5コンパクト ・SP22
ですね。
設定らしい設定は特にありませんw10歳。.22系が大好き。ライバルでエイミィという魔砲少女がいる。そんな感じw

今回は自分としては反省点がありません!!おお!!なんということでしょう!!
体のバランスも銃もうまく描けたし、ロゴも言うことなしなんですが・・・
しかし、pixivの評価は少々低い気がします。まだまだ俺の気付かぬとこがあるのだろうか…そこんところ、ガチで意見が欲しいです。よろしくお願いします!!

そんで、しばらくこの描き方をやって行きたいと思います。
変更点としては、
・目の下の線を描かない。
・影をはっきりとさせる。
・髪に光ラインを入れる。

そんなところ?とりあえず下書きがうまくできていると言う前提のもとでの話なので、下書きを頑張っていきたいと思います。



この前サバゲに行きました!!
銃は始めて6年ですが、サバゲは(ほぼ)初めて!取り立て免許と相棒のM4&VSRをお供にフィールドへ。
全員迷彩服でした。自分はODの長そでTシャツに、ジーパンと茶色いブーツ。プレートキャリア―とレッグホルスター等と言ったPMCスタイルなのですが、殆ど緑系迷彩ときどきACU。あとモリゾー君が二人いましたw
初めてなので要領やマップが分からず、「ゲームが成り立つのかなー・・・」とか危惧してたのですが、いやー面白い!知らない人との連携とか、そう言うのがすっごく新鮮!!(ハンドシグナルとか) あとちょっとしたハプニングとか面白いですねw M4の銃口に泥が詰まって使用不能。やべっ、とか思いながらM4を捨てグロック17を抜きバリケードに貼りつく。バリケードからそーっと周りを伺うと・・・バリケードをはさんで敵が!ビビって17をパカパカ撃ったらやっつけてましたw(その後スナイパーに・∵.: (・ )パスッ)
最初はなかなか参加者と打ち解けられないんですが、ゲームを重ねていくうちに「手前の敵気付きませんでしたねーw」「マガジン共有さんくすですー」とかそう言う会話もできるようになり、安心しました。
面白いですよー。未経験者は是非!!


次回ぃ。
あれ?学校ってこんな忙しかったけ…?と思うほど忙しい!!特に部活勧誘。がんばってとぼとぼ歩いてる大人しそうな(女)子を入部させるぞー!!
イラストはまだ手をつけてないのですがデジカメ購入記念イラをと。当初は射命丸や『みくるミラクル』のステラとか考えていたのですが、最近はやりの『二次元女体化してやったー』をしてみたのでそのキャラでいこうかな。と、思っていますー。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/43-24e54c4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


