スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺が女の子に!?『二次元女体化してやったー』をしてみたZE☆

 2010-04-11
部活の勧誘&練習で満☆身☆創☆痍!
そんな俺が『二次元女体化してやったー』をしてみったー。その結果がコレだよ!!↓
二次元女体化
なんということでしょう。巨漢大男が、
『服は裸に包帯で、ジト目で赤髪のロングのツインテールで毛色グラデーションでおっとりな感じのキャラ』
へと変貌を遂げたではありませんか。どうやら二次元では包帯が服として認められてるらしいですw

塗り方は前回の塗り方と同じです。胸のところは試行錯誤を繰り返した結果、谷間と下にラインを入れることでこのような塗り方に落ち着きました
今回の反省点は
・右ツインテールの位置。
・へその影。
・胸の包帯の位置。

と言うところです。
ツインテールはちょっと不自然な位置にあるかなー、と。もう少し左に移動させてもよかったですね?
あと、へその影が若干目立ってないと思います。やはりへそは魅力ポイントの一部だと思うので目立たせたいですねー。
で、胸の包帯の位置なのですが、この位置だと、あの赤い部分が見えてないとおかしいと思うんですよねー、逆に。一応考えて描いたのですが甘かったようです。
それと分かんない表現がありまして、『ジト目』と『毛色グラデーション』ってどんなの?こんな感じでいいんすかね?わかんないやー(^o^)

しかし、今考えたらこの女体化、おれが部活動でボロボロになるのを予期していたのだろうか…恐ろしい診断っ!!
服が裸包帯なのにおっとりキャラとか、なかなかの壊れっぷりですねーw結婚したいなwあれ、自分と結婚するのは法的にどうなんだろう。。。

今回の絵が下書きに3日、主線描きに4時間、色塗りに10時間くらいかな。学校始まってもこのくらいの絵なら、なんとか2週間に一枚のペースでいけそうかな?

もともとデジカメ購入記念だったんだけどデジカメ持った構図がなかなか描けなくて挫折orz まぁいっか!

ZI☆KA☆I!
未定!いろいろ考えてはいるんですけどねー。昔の作品のセルフリメイクとか。まぁ今後の予定はけいおん!二期を見ながら考えよう。りっちゃんカワイイよりっちゃん。
あとサモンナイトのユエルも可愛い。ミニスも。以上!Byebye!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/44-a84bec8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


