
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々の記事だけど、買い物紹介するよー。(主に本)

 2010-04-21
一週間ぶりの更新ですね。だけど、イラスト関連の記事じゃないというねw
今回はお買い物をご紹介ー。

まずはだよー。↓
2010421comic
・WORKING!!①~⑦ ・数学ガール㊤㊦
・夢喰いメリー①~④ ・ハヤテのごとく ・絶対可憐チルドレン
・神のみぞ知るセカイ ・タビと道づれ  
・零崎人識の人間関係―匂宮出夢との関係―、―零崎双識との関係―
・ディエンビエンフー


そしてお勧めは『夢喰いメリー』!
人の夢が視える少年と、ユメから来た少女が交錯する。「夢」と「現実」を紡ぐヒロインファンタジー!!
と、まぁこんな感じ。もともと僕はこの漫画の作者さん、牛木義隆先生の東方同人誌『アドヴェント チルノ』シリーズのファンでありまして、今回買わせていただいたのですが、面白い!牛木先生の独特なギャグ描写も健在ながら、心奪われるバトル&ストーリー展開。ぜひ一度、お手に取っていただきたい作品であります。

『WORKING!!』はアニメ化で話題沸騰。想像以上に面白いw伊波かわいいよ伊波。
『数学ガール』全然わかんねぇwでも「なぜ1が素数じゃないのか?」って説明は面白かった。
『ハヤテのごとく』畑先生、あんなバトルシーン描けるんだー。流石です。
『絶対可憐チルドレン』まさかのTO Loveるからのゲストwww
『神のみぞ知るセカイ』・・・おれもキスしてぇ。
『タビと道づれ』リリカルファンタジーの傑作、ついに完結!!たなかのか先生感動をありがとう!!&お疲れ様でした!
『零崎人識~』人類最悪最悪wしかし崩子ちゃんかわいいなー。。。
『ディエンビエンフー』お姫様とヒカルがついに!?


後、ゲームも買った―。↓
P3P
長年探してた『オペレーターズサイド』がなんとマイク付きで800円!!コレは買いだ!!PS2ソフトで、音声で指示を出しながらエイリアンから逃れるゲームです。7年前のゲームだけど今やっても斬新すぎる!!
そして、音楽がいい神ゲーと評判な『ペルソナ3ポータブル』。BGMをここまで良くする必要があんのか…?そしてソレに負けないビジュアル。おされゲーすぎるぞ!!サントラ欲しい…

最近アニメで『けいおん!!』と『Angel Beats!』をみてますねー。けいおん!!律かわいいよ律。OPがすげぇな、何言ってるか分からねーw Angel Beats!はなかなか面白い設定ですねー。今後に期待です!!



次回なのです
イラストをご紹介したいのですが、なかなか終わらないorz 東方系イラストとなります。みんなー、おらに元気をくれ―。。。

コメント
漫画沢山買ってますね~

最近漫画本当買ってないなぁ・・・

私はハヤテは6巻まで買って、絶チルと神のみぞ知るセカイは昔、友人からすすめられてまだ買ってないという状態です--;

アドヴェントチルノとディエンビエンフーも勧められたのですが内容的にも好きなジャンルですから優先的に買おうとは思っています。


でもどれも予算の目処が立たないという・・orz


イラストがんばれー!! つ=○ ←元気玉

自分は今、線が雑なのできれいに仕上げれるよう練習してます!

【2010/04/24 02:33】 | 東方紅 #- | [edit]
本の蒐集が生きがいみたいな感じですから―w

絶チルは買った方がいいですよ!週刊少年誌とは思えない可愛さクオリティーですし!

アドヴェントチルノは有名でも同人だから、なかなか見つからないかも…ネット通販だったらあるのかな?

俺も線についてはいろいろ思うところがありまして、いい加減曲線ツールで描くのをどうにかしたいなーっと・・・お互い頑張りましょう!!
元気玉ありがとうございます!では、さっそく・・・

キーパー森崎君ガッチリキャッチーー!!

ミ             .
. 〇\        .
. |〇ノ       .
.  ̄\_     .
.   └  ミ 


!?

【2010/04/24 10:01】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/45-fb79c9e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


