
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まりさを描いた。サイレン買った。

 2009-09-14
まりさ
明日から学校だぜ!ひゃほーい!!行きたくねぇー!!
だというのに、ニコニコの古い実況プレイ動画「サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた」にはまってPS2のサイレン1・2を買ってきてしまったぜ。過去に売ったのにw
久しぶりにやると、やっぱりめんどくせぇゲームだなぁ!!だがそこがいいww

夏休みの最後に1枚、と魔理沙を描いてみた。下着姿を描きたかったのに・・・こーりんめっ!!
個人的にはパチュマリもアリマリもパチュアリもいいけど、一番はマリりんなのです。うん。
コメント
初訪問。
予想以上にシックリくるブログだねww
時々覗かせてもらう~!!
【2009/09/17 19:06】 | 恵 #- | [edit]
ありがとうございます!!
ブログ初体験ってことで、「シックリ」感がいまいちつかめていませんが(苦笑)、なるべく雰囲気を維持したいです。
【2009/09/24 18:44】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/5-8a4dab97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


