スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミックシティに行きました―。

 2010-05-27
今回はコミックシティ福岡23(以下CC)の簡単なレポと、恒例の購入本レビューに関して書こうかと。と言っても大したことは書かないんですがねw

まずCC!
今回購入した本はPixivでお世話になってるサークル「ハチミン」さんの新刊を中心にしたこちら↓
CC23Comic
下の列がハチミンさんの本で上が東方物と「キノの旅」本ですね。あとハチミンさんとこのRamさんにスケブ描いてもらいました―。一日30分くらい眺めてにやにやしてますwRamさんありがとう!!
そして、掘り出しものだったのがこちら↓
CC23Bio
バイオハザード5のSDキャラ缶バッチでございます!!BSAAのジルはシークレットだったんですがかぶりは一つだけでコンプリートできました―。しかしかぶったのがウェスカーと言うwせっかくならジルかクリスがよかったぜ。。。
あと、コスプレ撮影もしました―。俺もクリスのコスプレしたく…いや、なんでもない。撮ったのは、
・パチュリー&魔理沙 ・霊夢 ・にとり ・さとり ・ビックボス(PW)
とか東方中心でしたね。にとりが超可愛いの!!にとりの人が!!幸せでした―w

ほい、後は購入本
2010527comic
・ヤンキー君とメガネちゃん ・銀魂 ・はじめてのあく
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・ヨルムンガンド
・(同人)ひだまりわは―2 ・おたくの娘さん 
・BTOOOM! ・ガンスリンガーガール ・ピースメーカー

今回のお勧めははじめてのあく
もと悪の組織の一員だった阿久野ジロー(15)は親戚の渡家で居候することになった。そこで出会った一人娘:恭子(16)の身体能力に目をひかれいつか手下にしたいと考え始める。そこで恭子が出した提案は「一般社会になじむこと」。メイドロボに正義の味方も登場、ドタバタコメディ―!!
今回の5巻から登場した「正義の味方」。そこに所属する草壁シズカが超可愛かったw制服+ジャージってあんなに可愛かったけ…?あと恭子によく似たメイドロボ「乙型」もいいキャラんに育ったな―。恭子も貧乳でいいし!!サンデー最高!!
「ヤンメガ」ドラマ化しましたね。ドラマ化かぁw
「銀魂」まさかの急展開。。。ゴクリッ。
「俺の~」黒猫の件を解決してほしかったw
「ヨルムンガンド」とうとう日本国内戦!ペラペラに薄い日本刀ですよ!!
「ひだまりわはー」さすがえれっと先生!!
「おたくの」やっと遥シナリオ始動か!!
「BTOOOM!」仲間も増えるが、困難もさらに増し…
「ガンスリンガーガール」語られる過去。抜け落ちる記憶。そして戦いは…
「ピースメーカー」ビートの師弟対決。そしてはじまる戦い。

次回予告YO。
ブログ『PSP Custom』さんのところの扉絵を描かせていただいたので、それをご紹介。では、またあした!!
スポンサーサイト
コメント
バイオハザード5の缶バッチちょっと欲しいw レベッカとかバリーは無いんですかね…?
そしてコスプレ東方の中にビッグボスとは…w 掲載許可もらってたら見てみたいです。
【2010/05/30 19:32】 | パンツァ #- | [edit]
バイオ5のメインキャラと言うことで、リボルバーバリーや俺の嫁のバッチはなかったです。残念。よりによってウェスカーがかぶってしまったのでベストの後ろにでもつけて、撃ってもらいましょうかねw

ビックボス以外にもウェスカーや銭形とかもいましたw掲載許可とか聞いておけばよかったですね。。。
【2010/06/04 12:12】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/50-68cdfb54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


