スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

霊夢さん、見えてますよ。

 2010-05-28
今回は相互リンク先のクララさんのブログPSP Customの扉絵を描かせていただきました。まさか自分に依頼が来ようとは…人生は何が起こるかわからんもんです。
依頼されたのはPSPを持った私服霊夢と言うことで↓
PSP霊夢
東方キャラの私服姿はとても誰テメ絵になってしまいますねw
扉絵にするということで、なるべくはっきりした絵がいいと思って影の部分に水彩を使わず、ムラなしで塗ってみたりしました。
反省点も特にないのですが、左手の行方を悩んで悩んで結局隠しちゃったwあと、このタイプの背景が全く思いつかないんですよねー。
PSPは自分が持ってる1000ですね。難しいかなと思ったんですが意外に簡単でした。
最近、構図が似たり寄ったりで違う構図の絵も描いておきたいなーと思ってたんでちょうどよかったです。
しかしまた知人からパンツを突っ込まれそう…w「なぜパンツばっか描いてブラジャーを描かないんだ?」とか聞かれたんですが、風が吹いてもブラジャーは見えないだろ!!って話ですよ。事後でも描けばいいのだろうか。あとブラジャー付けないくらいの女の子が大好きだからだ!・・・このブログ知人見ないよね?

次回のお知らせ―
しばらくは東方絵を描いてると思います。でも、テストがいや―な日程であるな―…まぁ6/7に一枚は出したいと思いますので、乞うご期待ー。
スポンサーサイト
コメント
どうも、ノコノコとまたやってまいりました。^^
(少し遅いですが)トップ絵の件、まことにありがとうございます。
無理言って自分の要望を聞いてくださったことに感謝します。
出来が完璧すぎて言葉もありません。
ありがたく使わせて頂きます。

これからも素晴らしい絵をたくさん生みだしていってください。^^
応援しております!
【2010/05/30 22:38】 | クララ #- | [edit]
>クララさん こちらも出来上がりが遅くなって申し訳ありませんでした。
至らないものですが一応今の自分の全力なのであしからずwでも、そういっていただけると僕もうれしいです。

これからもがんばって素敵が生み出せるようがんばります。どうもありがとうございました。
【2010/06/04 12:20】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/51-18cf43f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


