スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毎月七日はルーミアの日なのか―。

 2010-06-07
というわけで描きました。ルーミア!!
はぐルーミア
以前から気になってたフリー素材の『そーなのかー歯車』をこんな形で使用させていただきました。お手軽感が漂いますが、僕のイラストとしてはこんな感じが一番じゃないのかなーと最近思ったり思わなかったり。
おかげで反省点とか思いつかない。。。歯車のバックがさりげなく水玉模様になってるのですが、さりげなく過ぎてよくわかりませんね。
やっぱルーミアは無邪気に笑ってるのが一番ですね。え?銃なんて持たせたことは(ゴニョゴニョ

そして先月の最終購入本↓
201067comic
・デウスXマキナ ・コンビニDMZ ・バンブーブレード ・とある魔術の禁書目録
・ハレノチヤリノチ ・誰かの為に鐘は鳴る ・パチュリーさんで色々と

今回お勧めするのは『デウスXマキナ』!
あらすじ↓
かつて大戦で用いられたロボットのような戦闘兵器「クロックワーカー」は、戦後は悪用されたり、野放しになっていたりした。それを取り締まる組織「帝国騎兵管理局(CWA)」に所属するマキナは、相棒のデウスと共に世に散らばるクロックワーカーを破壊する旅を続けていた。そこで彼女は一人の少年と出会い…近代の欧州や西部劇時代の荒野の様な時代・国を舞台に繰り広げられるフロンティアガンアクション漫画!

というわけですね。割合的に言うとバトル80%少女90%ロボット・幼女・少年が30%ってとこで、合計260%!・・・ってあれ?ストーリーとしてはひとつの陰謀を追いかける形で、キャラがみんな個性的で大好きです。僕が絵を描いているからか、ポーズや構図・演出など結構目を見張るものがあります。電撃大王で連載中でただいま3巻まで発売中。ぜひ一読を!!
『DMZ』遂に完結!最後の最後に出てきた舞ちゃんがw
『バンブーブレード』まるで剣道漫画!!いや、今回は熱かった!!
『とある魔術の~』まるまる打ち止め編!アクセレーターやっぱかっけぇ。。。
『ハレノチヤリノチ』『誰かの為に~』は東方にとり本。最近マイブームがにとりで。これは良いにとり本だった。
『パチュリーさんと色々と』こういうパチュリーさん、俺大好きだぜw

この間やっとサモンナイト4クリアしましたー。いえーい。夜中に一気にプレイしたので意識が朦朧の中、仲間を回復させようとしたら攻撃したりと色々ありましたが、最終的にはリシェルに「大好きだよっ!!」と言ってもらいました。いえーい。時間があれば今度はリビエルに『…好きですわ。』とツンデレっぽく(ry 
一段落したので、今は隠れた?名作オペレーターズサイド』をプレイ中です!!なかなか斬新ですが時間かかりそうw
あと、エンジェルビーツ10話に泣いた。


次回も東方絵の予定。中間あるからちょっと絵描き頻度が少なくなるかも。。。さーて次回もサービスサービスッ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/53-2fb338e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。