スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/9はパチュリーの日!!

 2010-06-10

6/6、14:00。
「よっし!普段描けないから休日に描き上げねえとなっ!!」
そして深夜02:00。
「ハァハァ…なんとか終わりそうだぜ…」
オワタ


…ないわ。

そんなこんながありましたが、なんとか6/9『むきゅーの日』にパチュリーさんを描き上げることに成功しました

6/9パチュリー
記事自体は間に合ってないけど。。
しかし、パチュリーさんを描くのは久しぶりです。デジタル&色つきでは初めてですね。女の子の寝巻自体をなかなか見れないので寝巻っぽい服の(しかももやしっ子)パチュリーさんを見ると結構ドキドキするのは僕だけではないはず!!
今回は、普段ひきこもってるパチュリーさんをなんとかお天道様のもとにさらけ出すことにしてみました。
反省点としては、
・髪の影の適当さ。
・服の影。
・目の傾き。

髪の影がぱっつん切りの場合どういった影をつければいいかわかんなくて。。。あと服の影も外からの光と比べたら変な影の付け方になってます。目の傾きがサムネくらいの小ささにしたらなんか不自然になってしまいます。というか目のラインが目立ちすぎ。全体が白すぎるのかな?アニメ塗りの場合全体を白くするのがコツと偉い人が言ってたので…しかしどこか間違ってたようです。
もやしっ子のくせになかなか手強い弾幕を展開する彼女wレーザー系だけはかんべんな!!

あと最近お酒に慣れるようにしてます。アルコールが駄目って訳ではないんですが、20歳にもなって若干飲むことに抵抗が…wビールのうまさが今一つ分からないwというわけで最初はチュウハイくらいでならしていきますよ。

次回からの予定!
そろそろ本格的に曲線ツールに依存しない絵を描く練習を行いたいと思います!!なので、更新ペース&クオリティのさらなる低下をおゆるしくださいませ。次何を描くかは未定。東方の予感がぷんぷんするぜっ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/54-24262aca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


