スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペンタブ壊れたorz

 2010-08-06
お久しぶりー。今回も絵が用意できず、近況報告をちょちょいと。

まず、ペンタブ壊れましたorz もとい壊しましたw
何を考えてたか知らないけど、皿洗いの場にペンタブのペンを持っていってしまって水にドボン!!それで壊しました・・・まさかペンの中身は回路だったなんて・・・
新しいペンが届くまで、10日間くらいなので、来週末まで描けないのです。。。
今月は予定外のPCゲームに加えて、電動ガンP90の修理や合宿やらで出費がかさむっ。PSPも修理したいんだけど、今の電気や1000タイプのバッテリーパックカバー売ってないんですよねー。取り寄せ。

それでは、先月末の購入本↓
PCゲーム

・S-最後の警察官- ・みなみけ ・岳
・ウェンディペイン ・WORKING
・学園キノ ・学園黙示録 ・神様ドォルズ
・へ~せいポリスメン!! ・月のイナバと地上の因幡
・フルメタルパニック! ・ワンルームシックパンツ(同人)

後、写真にはないですが、『猫物語』も買いましたー。
相変わらず、化物語シリーズの恋愛の価値観と言うのは、僕にはとても感慨深いものがありとても面白いですねー。

後、ゲームも買いました。↓
2010.8.6.comic
・PALA-SOL(R-18) ・初音ミクProject DIVA 2nd
PALA-SOLはパッケージのヒロイン:美海に惚れて買ったんですが。評価的には・・・45点くらいかなー。
一本道のストーリ展開で、大きく広げた風呂敷を一気にたたもうとした感があって残念だったなー、って感じです。今度買うときは普通の恋愛ゲームでいいやw
初音ミクのほうは、まだメタギアPWをクリアしてないんで・・・ミッションおおすぎw
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/59-a0a4bd9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


