スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うどんげとてゐに撃たれ隊!

 2010-08-28
意外と絵が描けない夏休み。
と、いうわけでおひさしぶりやんす。今回はいろいろ機能を使って描いてみました。

img007.jpg

東方プロジェクトから鈴仙=優曇華院=イナバ因幡てゐです。この二人が銃を持つと、『Cat Shit One』を思い出しますね
銃器のほうはうどんげの右手にAR-57と呼ばれるPDW、左手にFN Five-seveNという拳銃。てゐにはP90と言うPDWを持たせています。特徴としては、この3つすべて5.7x28mm弾と言う弾を使うと言うことですねー。AR-57はあまり知られてないと思いますw僕も知ったのは『学園キノ』でした。
このイラストでは『線の色を変える』という手法を多用してみました。線の色を変えるだけでぜんぜん違いますね。
肌の色は茶色で、光の当たっている部分なども色を変えてみました。
気になる部分は、いつもと同じく、
・髪の流れ。
・しわの構造。

ですねーorz
正直、背景とか、光源が後ろで前面が影がかかってるとかは迷走に迷走を重ねた結果ですw


お知らせ
とうとう、Ustreamで配信が始まりました!!
『sketchWALL TV』
場所http://www.ustream.tv/channel/sketchwall-tv

内容:①お絵かき配信(頻度:高)
   ②フリーゲーム実況(月に一・二回)

時間:不定期未定


知ってのとおりの画力で、トークスキルなし、発音悪しとトリプルバーストとなっております。
配信が決定しだい、ブログのトップ記事にお知らせします(お絵かきのときはPixivでも)。
もしお暇があれば是非見に来てください。

今月のお買い物。
2010.8.28comic
・SP ・ハヤテのごとく ・フルメタルパニック
・LOOP THE LOOP(同人)
・銀魂 ・はじめてのあく
・星-HOSI- ・Endless Seeker


お勧めは、『SP-警視庁警備部警護課第四係-』
あらすじ↓
SP、その任務は"護る"こと。時に自らの命をも盾にし要人を守り抜く、警察官。新人SPながら規格外アクションで要人を警護する井上薫。そして第四課の一面は、突如襲い来る危機をどう切り抜けるのか!?警護のプロを描く群像作、ここに誕生!!
この漫画は以前あってた深夜ドラマ『SP』のコミカライズ版です。が、ドラマから引き継いだストーリーに加え、緊迫が伝わる作風に忠実な装備描写など申し分ない作品になっています。
そしてとうとう、ドラマの続きの映画『SP-野望篇-』が10月から公開!楽しみです。
『ハヤテのごとく』とうとうお嬢様無一文!アテネかわいいよアテネ。
『フルメタルパニック』近未来軍事作品の金字塔、堂々完結!
『LOOP THE LOOP』怖いから抱きしめて。
『銀魂』ジャンプのギャグ漫画とは思えないこの熱さ。
『はじめてのあく』スレンダー、メイド、ジャージ。どれを選べば・・・


※都合により削除してしまいましたコメントの返しです↓
>すげえwww
>相変わらず上手ですね~。^^
>これからも、腕を上げていってくださいねw。

ありがとうございます!活動枠も広げいろんな方と交流をし、うまくなるよう努力します。



次!
予定なし!でも、とうとうpixivの被お気に入り数が100を超えたので(本当にありがとうございます)、お礼絵とか描くかもです。またねー。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/61-b02900bf
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。