
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか質問をバトンしていくらしいよ?

 2010-09-02
今回、新見 翔さん(ブログ:堕落した日々の集大成)から質問をバトンしていく企画みたいなの(?)が回ってきたので、それにお答えさせていただくという特別回となっておりますー。

興味のある方だけ下をクリックの上、ご覧ください。

01:バトンを回す人を3人選んでください


パンツァーさん(ブログ:Sapere aude!恐れず賢明になれ)
イヴさん
クララさん(ブログ:PSP Custom)


回させていただきます。よろしくお願いします。
(答えなくてもいいらしいw)

02:お名前は?

ミニパトと申します。


03:おいくつですか?


えっちなゲームができる年頃。


04:ご職業は?


大きな学生


05:好きなことは?


本を読む。映画を見る。絵を描く。妄想の末、奇声をあげる。


06:好きな異性のタイプは?


ちょっと頼りなくて趣味が合う人(←悪趣味)。スレンダーで髪を染めてなかったらなおいいね!


07:特技は?

高いところに手が届く。

08:資格はもってますか?

運転免許のみ。ライフセーバーとかほしいなー。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉
嫌い:漬物とか細菌兵器


11:好きな人はいますか?

うーん・・・もっと親しくなりたい人ならいる。

12:あなたが愛する人に一言

幸せになってね。

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

パンツァーさん:絵描きさん。心のオアシスであり、大師匠。
イヴさん:一般市民さん。skypeでとてもお世話になっていて、時々いじめてくれます。
クララさん:PSP技術者さん。若いのにとんでもない技術の持ち主。

14:今の恋愛を一言で言うと?

今、恋愛してないけど・・・
現代の恋愛はちょっと軽く見てる傾向があるよね。
で、いいのかな?

15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

人間と付き合ったことがない。

16:これは負けないってありますか?

妄想だけは負けない。

17:あなたは本気で酔っぱらったら、どうなりますか?

「ビビンバとモモンガって似てるよね!?」と言い出す。

18:好きな芸能人は?

前田 亜季さん(←ググってね。)

19:あなたを動物に例えるなら?

ハリネズミ

20:最後の発信履歴は?

一緒に住んでるグランドマザー。

21:最後の着信履歴は?

僕のママン。

22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

隣のウチの三つ年下の女の子。

23:じゃあアドレスの27番目は?

部活の先輩。いつもお世話になってます。

24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

隣のウチの二つ年下の男の子。
『今日、何時ごろ暇になる?』
どうやら”貸してたレッグホルスターを返してほしい”ってトークテーマ。

25:またまたアドレスの29番目は?

質問22の女の子

26:自分のチャームポイントは?

チャームポイントがないとこ。

27:何ふぇち?

んー、太ももかな。

28:最後にバトンを回してきた人へ

ブログの訪問や、配信まで来ていただいたみたいで・・・いつもありがとうございます!


読了感謝です!
コメント
お、回ってきた。

私ミニパトさんいじめたことあったっけ?←

とりあえずEvening Tea初のバトンとなりますのでやらせて頂きますw

ただ回す相手がいないなぁ。
【2010/09/02 09:48】 | イヴ #- | [edit]
ついに回ってきましたね~^^;
バトンは2回目ですが、上手くこたえられるかな…?

>>13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

中略

>>クララさん:PSP技術者さん。若いのにとんでもない技術の持ち主。

とんでもない技術ですか。いやいやいや全然とんでもなくないですよ。^^;
もっと凄い方はたくさんおられます。

さてと、誰に回そうか…
【2010/09/02 18:25】 | クララ #- | [edit]
>イヴさん

お手数をおかけします、イヴさん。よろしくお願いします。
なんか歌わされた記憶はあるw
skype仲間に回しちゃえばどうですか?w
【2010/09/02 22:39】 | ミニパト #- | [edit]
>クララさん

お手数をおかけします、クララさん。よろしくお願いします。

いえいえ、僕が学校で習ってるようなことを趣味で、独学でやってるのだから、やはり感心しちゃいますよー。
【2010/09/02 22:45】 | ミニパト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/62-1ac78d4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


