
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

答えられても困る100の質問

 2011-01-16
室温が8度なのでやってみた。
元ネタ:『答えられても困る100の質問』

気になる方は↓からGO!!
.あなたの本名を教えてください。

  108号

.たまねぎは好きですか。

  世界で一番愛してる。

.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

  頂点まで行くルートの無限の可能性。

.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

  空母。

.リンボーダンスは得意ですか。

  マトリックスのまねは出来ないっス!

.ココアにミルクは入れますか。

  ミルクにココアを入れる派。

.好きな呪文をひとつ。

  エクスペリアームス(Expelliarmus)(武器よ去れ)

.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

  それで前の人とかに投げるんでしょ?wしてるしてるwww

.あなたの得意な戦術はなんですか。

  戦術的撤退。

.あなたのお父さん、どんな人?

  嘘つきで、博識で、規格外で、人生における目標です。

11.綺麗な嘘は好きですか。

  その嘘に覚悟を持ってるなら。

12.心に残る名悪口を教えてください。

  貧乏な淫魔

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

  「ないわー」なら週に一回くらい。

14.こういう官房長官はゆるせない!

  中二病患者。

15.新着メール、来てます?

  新着メッセージなし。

16.好きな病原体を教えてください。

  ヘリコバクター・ピロリ

(めんどくさくなったんで、質問も普通の大きさでお送りいたします。)

17.最近警察の不祥事が多いですか。

  人間組織なんだから仕方ないよっ!

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

  コミックLO。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

  あれは12月の寒い日だった。コネチカット州に住む農夫のボロニー・E・ハモンド(48)は夕闇の中、タバコ畑からトラクターで家に戻る最中だった。すると、どうだ。南の空に何か光るものがあるではないか!。ボロニーはまるで年季が入ったその顔に更にしわを増やすように目を凝らし、そして自分が見たものが信じられないといった風につぶやいた。「おお、主よ。なんということだ・・・」。トラクターを脇に寄せ、まるで夢を見ているんではないのか言わんばかりに首をウンウンと振り車から降りた。すると、
  (中略)
  そう、それは紛れもないピンセットだった。それは意志を持っているかのように銀色に輝き、己を主張するのだ!ボロニーはその美しさに思わず見とれてしまった。「まさか!」。ボロニーは叫ぶ。「そんなことが本当にあるなんて!」。しかし、横にいるベレナがそれを否定する。「じゃあ、あなたは夢を見ているのかしら?」。クスクスと響くベレナの妖艶な笑い声がボロニーの頭に流れ込むように入り込んだ。(続く)

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。

  @

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

  部首に之繞が使われているかどうか。

22.架空の大陸名を考えてください。

  エロマンガ大陸

23.いま暇なの?

  明日から進級がかかった後期試験ですが、何か?(2011.01.16現在)

24.友情ってなんだと思いますか。

  無償の愛。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?

  ラジオ体操第2

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

  ミラノ

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

  いかがでしょう、じゃねえよ!撃ち殺すぞっ!!

28.いちばん嫌いな花はなんですか。

  パンジー

29.子供は何人ほしい?

  一人。よくて二人。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。

  「じゃあ、俺は地底人だ」と言い張る。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
 
  問3 下記の文を訳しなさい(配点:5点)
    Yes. She is a person that can be called actress's pronoun.

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。

  ギリシア派。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

  シーマン

34.N極とS極、どっちが好き?

  N極

35.ブルターニュ半島についてひとこと。

  ブルターニュの”ニュ”ってところに無限の可能性を感じるよねー。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

  田村ひより

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

  11時間くらい。

38.拷問で一番苦手なのは?

  薬漬けの拷問が結構知識と技術がいるから難しいよねー?

39.霊感はいいほうですか。

  とりあえず、あなたの後ろにいる女の人は見えます。

40.最近、気色悪いと感じたものは?

  ゲーム『DEAD SPACE』で、飛んでくるエイリアン。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

  ほんやくコンニャクでいとも簡単に異国語を訳してる時。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

  黒ゴマ派

43.誰かの受け売りをしてください。

  ギリシャのコーヒーは濾さないからカップの底に豆が沈んで、飲んだ後、その沈んだ豆で占いをするらしいよ。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

  7

45.あなたのファンの名前をあげてください。
  
  問5 (  )内に入る人物名をあげなさい。(配点:3点)
      (      )さん

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

  好きです!どうしよもないほど好きです!!

47.昆布茶好き?

  昆布が大っ嫌い。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?

  相手に適した悟り方をしてくれるとこ。

49.足首に自信あります?

  あります。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

  ありがとうと心から言える離婚相手。

51.シダ植物は好き?

  ぶっちゃけ嫌い。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

  酸性:赤 中性:紫 アルカリ性:黄色

53.普通のキャベツだったらどうですか?

  http://cookpad.com/recipe/736860

54. 嫌いな作家を一人あげてください。

  みんなちがって、みんないい。

55.最近、航海したことはありますか

  反省しても航海はしない。

56.何かえげつないことを言ってください。

  ねぇねぇw今どんな気分?wwwねぇwwwww

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

  丼

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。

  へー(棒)

59.生きるとはどういうことでしょう。

  涙をのんで幸せを感じること。

60.自分は救世主であると思う?

  自分の救世主でいたい。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

  人身事故

62.これは王道だ、と思うものはありますか。

  エメマン

63.組織を裏切ったことはありますか。

  追ってきた刺客を返り討ちにしてやったぜ!

64.貝とお豆、選ぶならどちら?

  自分で選ばせる。え?あ、そう言う話じゃない?あ、そう。

65.生物兵器には弱いほうですか。

  な ぜ ば れ た し 。

66.ドラムはお好きですか。

  弾がいっぱい入って好きよ。

67.今のお気持ちは。

  実は内心、自分に呆れつつも焦ってる。(質問23参照)

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

  ATフィールド

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

  ムー大陸

70.パジャマにはこだわりますか。

  恋人のパジャマなら。

71.龍と竜、どちらがすきですか。

  竜

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

  よくはないけど、ある。

73.うにゃあ?

  ちょっと、トイレ行ってきます。

74.どうしても好きになれないおでんの具は?

  ブロッコリー。

75.自分は好きですか?

  嫌い。でも、いつか、愛してみせる。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

  そんくらいの気持ちで行かなきゃ!

77.なんで泣くの?

  そこに感動があるからさ。

78.例の件、どうなりました?

  僕には無理と思ったんで、黒田さんに押し付けました。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

  メスシリンダー

80.「もけらもけら」は好きですか?

  好き。特に肝臓の部位がたまらんわ。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

  ボケットティッシュ派

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

  キャンプ場の精

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

  最後は笑って死ねますように。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

  預金通帳より大事じゃない人はいない(`・ω・´)キリッ

85.愛されてますか?

  愛されてない人はいない(`・ω・´)キリッ

86.今一番ほしいシールは?

  桐灰 はる

87.自分を電化製品に例えると?

  コーヒーメーカー

88.屁理屈をひとつどうぞ。

  屁理屈も理屈だ。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

  独裁者

90.好きなキャプテンは?

  キャスリン・ジェインウェイ

91.なにがあなたをそうさせるの?

  愛してくれる人たちの存在。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

  今月の同人即売会に行くこと。

93.山形県民にあるまじき行為とは?

  ガチでこの質問、回答に困るんだけどw
  
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

  痛い。

95.めぐらせてみたい妄想は?

  世界にゾンビがあふれるなか、主人公の男の子とその従妹(年下)が絶望の世界を生き抜くホラーアクション傑作『Rhapsody in the Longnight』

96.一番好きな誤変換はなんですか。

  御返還

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

  映画化希望。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

  Tレーション

99.凡才を定義してください。

  普通という、入手・維持が大変難しい才能を持つ能力者。
  
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

  あれぇ?髪切ったぁ?

以上です。おつかれさまでした!

読了感謝!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/73-cc334041
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


