
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう何も言いたくない。

 2011-03-08
まりちょこ

何も言えねぇ。むしろ何も言いたくねぇ。

最初の方はトーン貼ってたんですが、途中でめんどくさくなって灰色を普通に塗ってたりして。

ストーリー、ストーリーですね。
でもここら辺のセンスって生まれ持つもんじゃないのかな?なかったら素直に引き下がります。



はい、本紹介。

もんじゅ

今回のピックアップはこちらの2冊。
『正義警官モンジュ』
あらすじ

東京の治安維持を目的とした対犯罪ロボのプロトタイプとして作られたエリート(自称)警官ロボ「モンジュ」は、とある理由から地方都市の派出所に転勤となってしまった。彼はそこで同僚のスケベ警官・山岸順平や開発部の神谷シノと共に地域交流を深めていく。しかし、特別機動部隊指揮官の三堀俊也の策略からその存在を危険視されるようになったモンジュは、自らの存在理由を知る為に山岸・神谷とともに奮闘する。


一応、コメディと言う位置づけなのですが、シリアス回とギャグ回のバランスも良くキャラが個性的で魅力です。特に見どころは、巻を重ねていくごとにデレていく冷血の神谷さんだと思いますwただいま11巻まで発売中。気になる方は是非。

『こみっく☆すたじお』
あらすじ

画家になる夢を叶えるため上京した、相原 実は、格闘漫画『アルティメット番長』の大ファン。ふとしたことから彼は、『アルティメット番長』を描く先生の住み込みアシスタントをすることになるが、 出会った先生は、チビでキュートな女のコだった!!


某お絵かきソフトと同じ名前。今風なツンデレラブコメディとなっております。絵柄がどう見てもアニメ版らき☆すたなんですよねー。男の方はどう見たって白石稔だし。と言うか、漫画でも名前が実ってwとりあえず、いちゃいちゃする漫画です。愛と萌えに飢えてる人は是非。

その他の購入本↓
201138comic

『へ~せいポリスメン』 俺も警官になれるわ。これなら。
『神様ドォルズ』 祝アニメ化!舞台は因縁の地へ。。。
『パンプキン・シザーズ』 相変わらずストーリー構成が最高。武器なき戦争、ついに始まる。
『絶対可憐チルドレン』 フェザー編一段落。
『夢喰いメリー』 メリーのデレが熱い。
『ハヤテのごとく』 下宿生活がこんなwktkな訳がない!
『ヨルムンガンド』 VS悪徳PMC。MASADAかっこよす。
『黒執事』 このサスペンス、正解率0%だろw
君と紙ヒコーキと。 ほのぼの青春4コマ。かなりお勧め!
『キルミーベイベー』
 同級生は殺し屋な学園生活4コマ第3段!
『○本の住人』 シュール系4コマ。ロリコンホイホイ。
『がんばれ!メメ子ちゃん』 遂に完結!ふつうです。

後は同人ですねー↓
201138dojin


『おはよう真紅』 久々の「殆ど死んでいる」さんのローゼンメイデン本。
『りばーさいどかっぱ!』 東方。にとりが不憫な思いをする本。そこがいい。
夢喰いメリーの付録のペーパーファイル。
『チルノとれいむのワンツースリー』 東方。恋愛じゃない霊チル本。


次回予告↓
いつまでもこの漫画をTOP記事にしたくないんで、早めに。とあるサイトのTOP絵を依頼されたのでそれの紹介をします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/79-142b396b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


