
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せーの、”ティロ・フィナーレ”

 2011-04-22
お久しぶりです!ミニパトっす!!
やっとこさ『まど☆マギ』の放送再開が決まりましたね。ついに”最後の戦い”が・・・!
その記念ってわけではないのですが、マミさん描きました

ティロ


いわゆるネタ絵の部類ですね。
漫画の練習の一環と言うことで結構お手軽に描いてみました。主線はシャーペン。影は重い鉛筆です。
『キルミーベイベー』という4コマを参考に書いてみました。ちなみにセリフに意味は(ry

最近、自分に必要なのは【安定感】ということに落ち着き、漫画を描くことにより一定した画風を手に入れようという腹です。
ついでに漫画のストーリーも訓練できればな、と。
ちなみに4コマやほのぼのアニメなど低い頭身を参考にしていきたいと思いますよ。

ちなみにイラスト版はこちら。

ティロ無


購入本紹介は<続き>の方で。興味のある方だけご覧ください。

次回予告↓
フラッシュゲーム『マテリアルスナイパー』の漫画(3月の漫画)をご紹介。
3月は発売本も多かったうえに、アニメ化した作品もいくつか買ったので多くなってしまいました。
漫画の方はこちら↓
2011422comic

『日常』1~4 今人気のシュール系コメディ。京アニが手掛けるアニメも熱い!!
『みなみけ』 個人的にアツコとミユキが可愛いと思う。
『猫神やおよろず』 祝アニメ化!繭が地上に来た過去に迫る!ついでにオタク可の過去も。
『WORKING!!』 恋愛回。佐藤君×チーフ、頑張ってほしい!
『ブレッド・ザ・ウィザード』 銃漫画の大胡所:園田健一先生の新作!銃×魔法!!
『宇宙兄弟』 明日から使える英語講座”It`s a piece of cake.”
『S-最後の警官-』 SAT・NPS合同訓練中にテロ事件発生!共闘して追い詰めていくが・・・!
『ヒャッコ』 意外とリアルなサバゲ回。
『SP』 とうとう劇場版ストーリーに突入!!
『キルミーベイベー』 命だけは助けてあげましょう。
『ゼロイン』 遂に最終回!打ち切りっぽい終わりが気になるけど、デレエンドでよかった!!お疲れ様でした!
『DTB-漆黒の花-』 遂に最終回(2回目)!死闘の末に訪れる結末は。
『未満れんあい』 遂に最終回(3回目)!女子中学生とアラサー男の純愛漫画、完結!
『銀魂』 ちょっと億劫になってきたなー。。。ごめん。
『ヤンキー君とメガネちゃん』 まさか、大学編に入るん・・・?
『海の御先』 離島神事ラブコメ。アイドルが絡んで三人はタジタジ!?
『東方三月精』 三妖精が可愛いすぎる!!

お次は小説&同人誌。まずは東方系でお勧めの同人!
チルれい

チルノれいむワンツースリーシリーズ!
あらすじ
勝負を仕掛けてくるチルノに相手をする霊夢。そのうち霊夢には一つの気持ちが芽生える。ある日、チルノが死ぬと聞かされた霊夢はその想いを告げるために・・・


という、なかなか百合的なチルれい漫画。いいところがへた霊夢が一方的に、そして4巻でチルノにも子供ながらも独占欲がわいてくるところに。このストーリーにもう、もう・・・みたいな感じです。4巻は最近出たので店頭にあるかも。メロンの通販には在庫があるようです。気になる方は是非!!

残りは↓

2011422novel

『深夜雀食堂2』『オモイト1』『オモイト2』
東方物3冊。オモイトがほのぼのとしててよかったです。
『電波女と青春男』『メグとセロン』『刀語』『花物語』
コメント
こんにちわ~

絵可愛いのでDLしました~
ブログで使わせて頂きます>w<
【2012/11/04 15:47】 | しとらちゃ #- | [edit]
使用報告していただきありがとうございます。

こんなんでよければ使ってやってください。
【2012/11/06 19:32】 | ミニパト #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/08/11 08:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/83-b9cd2694
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


