スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『MAXIMUM SPEEDCORE MIXS』イメージジャケ描かせていただきました!

 2011-12-05
映画『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』を見てガチでビビってた身長180cmオーバーの男、どうも僕です。

久しぶりのお絵かきに、久しぶりの依頼絵。今回はそちらをご紹介。
相互リンクをしていただいているPSPcustom』のクララから依頼をいただきましたー。
「ブログで公開するミックスソングのイメージジャケットを描いてほしい」との事だったので僭越ながら描かせていただきました。

MSM


「ちょっと壊れた系の女の子を描いてほしい」との依頼だったのですが、”壊れてる”からはまた程遠かったですね(゚_゚i) スイマセン。
キャラクターとしては、クララさんの愛するDJ Carolinaちゃんというオリキャラ
今回は某ロボットアニメのカットインをイメージして、色塗りを単調にして影の部分を黒で塗りつぶすなどのちょっと違う趣向を施してみました。
背景はここだけでも壊れた感を出そうということで割れたガラスをイメージして。これが結構難しくて、割れた中心部は重い鉛筆でワンパターにならないような傷を入れ、色を変えることによって反射の違いを表わしました。ペンツールのGペンで簡単に、されど単調にならないような線をガリガリやってみたり。

すでにクララさんのブログで公開中!!
【PSPcustom/MAXIMUM SPEEDCORE MIXS VOL.1】
クララさんの手によってジャケットに文字も入れられ、10曲のスピードコアミックスが公開・配布中です。是非どうぞ。


お次は購入本。

今回はそんな未来はウソであるをご紹介。
そんウソ

あらすじ↓
他人が嘘が判ってしまう女子高生、佐藤アカネ。他人と目が合うと、その人の未来が少しだけ見えてしまう大橋ミツキ。そんな二人がおんなじクラスになったが、アカネのひょんとした行動からミツキは自分が話したこともないクラスメイト、高山ナオトと結婚する運命にあることを知ってしまう。しかし、それを知ってしまったミツキは、意識すると未来が変わるという。アカネはなんとか未来を変えないよう二人をくっつけようと奔走するが?桜場コハルによるユルユル微ファンタジー学園コメディー!


『みなみけ』と同じテンションで送る学園ファンタジー。最初は特に気にしていないけど接していくうちにちょーーーーーーーっとずつナオトを意識してきちゃう内気なミツキがなかなかかわいい。そんで、くっつけようとしているうちに自分もちょっとドキッってしてしまうアカネも結構かわいい。そんなかわいい女の子たちによる勘違いが勘違いを呼ぶ内容です(笑)気楽に読めるので疲れて癒しがほしい人とかにお勧めですw

その他の購入本はこちら↓
20111205comic

『℃りけい』前回紹介したユル理系女子高生漫画。
『東京自転車少女。』東京×女子×自転車!
『銀魂』真撰組VS見廻組。
『ブレッド・ザ・ウィザード』過去編。”銃遣い”となったきっかけは・・・?
『つぐもも』神様系バトルコメディ(+お色気)!!幼女に囲まれて…うらやましいぞ、主人公!
『6000』深海のプラントで起こった謎の失踪事件とは…?閉鎖空間ホラー!?
『ぱにぽに』ついに最終回!氷川へきる先生お疲れ様でした!
『はやて×ブレード』最終決戦、その後は…そして、学校改革スタート!叶依ちゃんは俺の嫁!
『となりの関くん』変な噂が立ったり、黒歴史発覚したり。
『はじめてのあく』バレンタインそして決戦へ!
『日常』アニメOPネタ満載。中村先生可愛すぎる…
『よつばと』ジュラルミンの手術!?
『みなみけ』メイド内田「なぜ非常用普段着が無いのですか ご主人様!」
『海竿』竿尾悟先生短編集。海上保安庁ものストーリーが特に熱い!

そういえば、
ここ最近、いっきにPS3ソフトを購入してみました。
20111205PS3

・コールオブデューティー/モダンウォーフェア3
・バトルフィールド3
・アンチャーテッド/エル・ドラドの秘宝,黄金刀と消えた船団
・アサシンクリード


相変わらずCoDの熱さには惚れちゃいますっ。どんどんリアルになっていくとこもゾクゾクしますね。そんで、BF3にもビークル操作やセミ/フル切り替え、オブジェクトの破壊など違ったリアルがてんこ盛り!どちらも楽しめました。
アンチャーテッドは最新作の3がハリソンフォードがCMしてたため気になって買っちゃいましたw「プレイする映画」という売り文句通り、すっごく日曜洋画劇場気分でした。

次回予告↓
東方絵のご紹介。今回は紅魔館のあの二人だ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/95-216f81ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


